東大王とかいう番組

そもそもみんな洗脳されすぎ。
大体そんなクイズ見たって明日には大半の人間は忘れてんのに見る価値ありますか?

所詮「へぇ…」で終わるし、全然面白くない。
それがゴールデンでかなりの高視聴率。
全くもって信じ難い。

出てる東大生もかなり有名。

まずはこの間卒業したらしい伊沢さん。
Youtubeでクイズノックだかアナルパールだかペニスバンドとかいうチャンネルを運営しているらしい。これが何と登録者92万人。一言で言うと、クイズにただひたすら答える動画を撮り、昼行灯から金を搾取するチャンネル。日本の初等教育の敗北である。

次に文春砲で死なない不死身の男、水上颯。

https://bunshun.jp/articles/-/12727?page=1

伊沢亡き今、彼がエースらしいが来年の3月に番組をどうやら卒業するらしい。その甘いマスクと天才ぶりで、世の女性をメロメロにしたらしいが、マスクの下のドス黒い素顔を文春に暴かれてしまったようだ。
この水上颯、何と書籍も出版している。
俺はそこまで優しくないのでリンクはあえて貼らないが、ある情報筋によると8万部売れているらしい。価格が1,500円で印税が6%とすると、およそ700万円。10年間松屋のおろしポン酢牛めし(480円)を1日3食食べると、480×3×365×10≒520万円だから、サラダとか頼んでもお釣りが来る。何なんだコイツ。

そして最後は日本の宝いや人類の宝、寝る前に耳元で男性の陰部を囁いて欲しい女性ランキング1位の鈴木光さん。
だいぶ前にPerfect Humanという歌が流行ったが、あんなおっさんではなく彼女にこそこの歌は相応しいと思う。
頭脳明晰、容姿端麗、温良恭倹、おまけに多分〇女だ。
しかもこの方、Instagramでご尊顔をアップしてくださっている。このサービス精神には本当に頭が下がる。

鈴木光さんのインスタはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.instagram.com/hikaru.suzuki.lily/?hl=ja

少し長くなってしまったのでこの辺で終わりにする。東大王にはあと何人か東大生が出ているが、鈴木光嬢に群がるキモオタみたいな人ばっかなので割愛。

次回はLINEの色々について書きたいと思います。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?