ストレスへの対処法

記念すべき初投稿のタイトルがこれって、このブログは全くの無価値であることを証明してしまっているがまぁいいや。

とりあえずとうとうストレスが限界に来てしまったので。それをnoteにぶつけて発散しようという魂胆で始めてみたわけですが、本当にただのストレス発散なのでまず間違いなく読んでて気持ちのいいものでは、ない。多分自分で読み返しても嫌な気持ちになることは明白だ。

本題ですが、ストレスの対処法も時代、個人によって様々だろうが、みんなどうやって対処しているんだろう?カラオケで発狂したり、酒死ぬほど飲んだり、裏垢でクソみたいな悪口書いたりするんだろうか?(これブーメランですか?)

インターネットが普及した現代社会ではストレスの種類も多様にあると思う。

ってここまで書いたはいいが、何が言いたいかわかんなくなってきた。まぁとりあえずこんなくそブログでも無料で書いてもいいnoteさん万歳ということで。

明後日くらいに台風が東京に来るらしい。この間の何倍か忘れたけどかなりやばそう。東京23区の3割浸水するとか書いてたが、多分しないと思う。したら申し訳ない、てかしたら恥ずかしいからこの投稿もアカウントも消すつもりです。

あと木下優樹菜さんがタピオカ屋を恫喝したらしい。なんかすごいそういうイメージある。最近子ども産んで色気出てきてたから少し残念。てかタピオカ屋を恫喝って。「高ぇ!」とかだろうか。タピオカで思い出したが、あれ頼むまではみんなテンション高いけど、一口飲んだ後に思いの外味薄くてみんな黙るのよくありますよね。2回ほど経験したんですが。

全然ストレスのことについて書いていないが今日一番腹立ったこと書いて寝る。

電車でびしょぬれの傘持ちながらつり革つかんで立ってたら前のおばさんに睨まれた。すげぇ古いイヤホンしてた。あれ音出てんのかな。

状況的には多分俺が悪い。

でも睨まなくたっていいのにね。Take it easyだぜくそばばぁ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?