元同僚の結婚式に行ってきた

先週末なんだけど、新卒で在籍していた会社の同期の結婚式に行ってきた。一緒に呼ばれていた他の同期たちも来ていて、もう何年も会ってなかったので完全に同窓会状態だった。近況報告だけでも色々あってすごく盛り上がって、途中で何食べてたか忘れるくらいには盛り上がった。式も主催の趣味や嗜好がてんこ盛りで、めでたさと楽しさに満ち溢れた感じで本当に良かった。

当時の職場は、僕にとっての労働環境としては正直決して良かったと思ってないけど、同期に恵まれていたことは確かだなーとしみじみした。次いつ会えるかはわからないけど、たまにはみんなで集まってワイワイやりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?