見出し画像

新作有料販売EA「time」

今回も有料販売EAの紹介です。

今回は歴代最高に私好みのEAが作成できました。
ロジック内容については非公開にさせて頂きます。
相場の本質を利用したEAだと言う事だけお伝えします。

証拠金30万円スタートで固定1ロットでバックテストをしました。1ロットの単利であるため、利益が少ないと思う方もいると思いますが、そこは単純に購入後、ご自身でLOTを上げて頂ければいいと思います。
利益ももちろん出ていますが、今回注目して頂きたいのは、利益だけではありません。

少し画像が見にくいですが、上の画像の左上をご覧ください。(グラフになっていない所)
こちらが、2000年1月1日から現在までバックテストした結果が年毎に表示されています。
私が注目して頂きたい所がここです。
単一ポジションでありながら、マイナス年が無い事がこのEAの強みです。
ドローダウンも1.75%と、とても低いので安心して資産運用できると思います。

ご購入価格は50万円です。
100本の限定販売にさせて頂きます。

ご購入を希望される方はこちらからご連絡下さい。

宜しければこちらもご覧ください

仕事依頼はこちらの記事をお読みください。

EA作成依頼を受けたい方も募集しています!
副業として依頼をこなしていただける方のご連絡もお待ちしております。
※依頼をお願いする前に実力テストをさせて頂きます。

ご自身の手法をEA化して、検証またはシステムトレードをするのもお勧めしています。
私は今でも裁量トレードをしていますが、EA作成以降は精神的負担も減り、自由な時間も作りやすくなりました。

EAの稼働記録はこちら

TwitterにはEAの報告や検証中トレードのポジションを載せたり、息抜きトレードをのせています。

各リンクのまとめサイト
こちらにはFXのおすすめ取引口座のリンクも載せています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?