見出し画像

超簡単スマホのみFXトレード

私は今まで多くのトレーダーを育てて来ましたが、その中でもPCをもっていない方も多く存在しました。
私の手法自体は兼業トレーダー向きなので大体の方はPCさえあれば問題なく利益を上げることができるので、今まではPC購入も投資の一つだと伝えてきました。
しかし、最近ではスマホの性能が向上したことにより、PCをもっていたが手放したか方も多くなってきました。
そこで私も考えを改めました。
そもそもFXとは小資金から大きな資金を気づくもの。更にはネット環境さえあれば何処にいても出来ることが強みだと!
PCを購入しては強みが減ってしまう!
そんなことから超簡単スマホトレードを開発致しました。

こちらが2021年12月6日から12月27日のリアルトレード履歴です。
10万円から初めて10,832円の利益です。
12月は一般的に難しい相場と言われていますがその中でも月利10%を達成しています。

こちらがトレードの記録(検証のため0.1LOTで取引したものだけ記録しています)です。取引自体は夕方から夜にかけてが多いことがわかります。
超簡単スマホトレードなのでチャートを確認する時間は5分程度なので昼間お仕事の方でも確認できる方もいるかもしれません。
確認できない方も安心してください。ご覧の通り夜のほうがチャンスが多いので、夜だけでエントリー回数は十分です。

リアルトレードが1か月分しかないので、根拠不十分としてこの手法の第一段階のトレード手法をEAにしてバックテストしたものです。
バックテストの期間は2015年から2020年末までです。
証拠金300万円から1LOTで取引。リスクリワードは1対1。勝率は50%を超えています。利益は約170万円。30万円スタートなら利益は約17万円です!
5年間で約1.5倍と思うと正直少ない気がしますか?
でも大丈夫!
この手法は現在9つの通貨ペアで検証済み!
単純計算だとエントリーチャンスも利益も9倍です。
しかも、この手法はまだ第一段階!
今後、段階を踏んで徐々に精度を高くしていき、利幅を伸ばしていけます。
何事も大技から取得することは困難です。
初級の技から練習することで、怪我のリスクを避けながら、経験を積み技を磨きましょう。
そのために、段階設定をしました。

興味のある方はご相談ください。

私は裁量トレードがメインですが、手法検証のためEA作成技術を身に着けました。
皆さんも、ご自身の手法検証のためにEAでの検証をしてみるのはいかがでしょうか?
利益がでればトレードに自信を持てますし、ものすごく良いEAになったなら稼働させてもいいし、利益が出なかったなら、大きな損失を出す前に手法の再検証、調整などができるのでお勧めです。
EAの作成依頼も受け付けていますのでご相談ください。

こちらに私が現在使用しているEAの記録がリアルタイムで確認できるリンクを載せておきます。
無料配布しているEAも稼働しているので、興味のある方は確認してみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?