9月27日問わず語りの神田伯山

とわず語りの 神田白山とわず語りの神田白山この番組は車買取の底から 応退さん他各社の提供でお送りします神田白山の車買取講談車買取の底からは査定引き取り書類手続きどれも0円 お客様の悩みをバッタバッタと投げ倒しここで必殺工学買取0120590870車の買取販売ならそこからtbs ラジオ公園高島千鎖校12人のバイオリニストコンサートツアー2024 202512月27日金曜日東京ガーデンシアターで開催 チケット公表販売中詳しくは tbs ラジオホームページのイベント情報をご覧くださいmeme子供の頃私にとってラジオは大人の本音が聞ける場所でした 今ならネットで本音は溢れていますが人に届く本音言葉を選んだ本音を聞けるのは私にとってラジオだけだったと思っております そうそう9月末で閉店をする友達がやっているというコンセプトの友達カフェに再び行ってきました まあ来年の2月から全く違うコンセプトカフェに変わるそうですがそれをどういうカフェなのとお店の友達たちに聞いたところ それだけは教えられないと言われました友達なのにー 口堅いラジオの友は真の友問わず語りの神田白山始まりでございますmeはいこんばんは放題市のカンダー白山ですとして目の前にいるのは笑いやの茂富士くんです ということでね誰も俺に教えてくんないのみんな秘密ばっかりで 自分たちだけで秘密抱えて楽しんでるのよまあでも考えたしげふじ秘密ってやっぱ大事だよな 本当に秘密大事よもう今世の中さんもペラッペラッペラッペラー喋る人多いじゃないこうひすれば花っていうかでも俺なぁ子供の頃あれなんだよ兄貴と約束してたんで小学校2年 ぐらいで兄貴が4つ絵で小6かなでその時にさなんか大したことじゃなかったと思うんだけどまあガキだからねで兄貴 がかつひこうつってかつこって名前だからこれは絶対俺たちだけの秘密だ兄弟の秘密だから絶対誰にも言うなよみたいなでささやことだったと思うんだおもちゃが どうのコーナーとかそんな感じだったと思うので兄ちゃんわかったって言ったけど母親の顔見たらその秘密を抱えきれなくて 先にちゃんがこんなこと言ってたって言っちゃったしたらうちの母親もそういうなんか怒ったようなリアクションしてなんでそんなこと みたいな感じだしたそれに対して兄貴はさあいつ行っちゃったんだっていうのでさ俺に対してさ怒るとかじゃなくて すっごい悲しそうな顔したので俺もそれでビーンって心に響いちゃっていつもコロッケ2個しか食わないのに6個食べちゃった すっごいご飯3杯くらい食っちゃってだって秘密抱えられないもんつってめちゃったこと覚えてんだよ 完全に信頼が失われた兄貴とのあれ覚えてねその後ね仲良くなったりもするんだけどでもなんか 人との信頼って大事なんだねそれで言うとリスナー俺でちょっとね墓場まで持って行かなきゃいけない秘密って何個か抱えてんのでそのうちの1個 ちょっと入り口だけ行っちゃってちょっと入り口だけしゅぎふち入り口だけ言うよすっごい良いことしたことあんだよ でも言えないんだよ結論から言うね俺めちゃくちゃ人助けをしたことあるの でもそれはいろんな事情があって大やけに今後もならないし墓場まで持っていかなきゃいけないことなんだけど俺は誰かを助けたんだよ でも言えないんだよなぁこれ聞いたらリスナーは今まで白山とか6でもない性格だとかあいつはダメだとか言ってたやつがもう一遍してうわ白山さんすげーとか優しいとか本当にまあ今の言葉で言っちゃいけないけど男らしい 男なんですねとかそういうのマネージャーの山口さんも知らない案件があるんですよ墓場まで持っていかなきゃ案件が言えないんだよねだからリスナー覚えておいて俺は裏でいいことしてる 何にも言ってない人しいよ何にも言ってないこれがミステリアスな男だからただちょっと言っちゃう ちょっと言っちゃうこれだって他の第三者が言うと俺の株上がるんだけど俺自分からちょっと言っちゃういいこと一個してます何個かしてますっていうね友達カフェ行ってきたんですよ 友達カフェにみんな口硬いわみんな口が硬い男と女でよかったね でねあのもともと言うとこのラジオずっと聞いてる人はわかると思うんですけど友達がやっているというコンセプトの友達カフェって何だから入り口があったわけだろう来てくれたのみたいな友達 みたいに他人のお客なのに接してくれるみたいなカフェがあってそれがなんか来年の2月からコンセプトをガラッと変えちゃって違う店なんでキャスト17位ぐらい いるんだけど同じキャストさんがほとんどなんか別のコンセプトでやるんだってであのなんかもう今週ぐらいにはさ俺友達になったそのシアっていうシンガーソングライターのラッパーの女の子とまだ若いんだけどあとてるっていう役者志望の男の子これと2人となんか友達になったからみたいな感じで 振る持ってさそのなんか偉くてさ俺白山だよとかこう何したよとか言ったら聞いてくれてなんかわざわざラジオも聞いてくれて白山プラスて会員も来てくれた2人嬉しいじゃんしかもなんかお土産持ってくるみっことさあとなんか他のお菓子持ってきて合計4150円というそのお菓子ですよ俺んと起きてくれた嬉しくなっちゃってでも俺も嬉しいんだけど恥ずかしいのもあって合わないっていう 選択肢をしてさでしたらあのびっくりしたのがそのなんかわざわざ会来てくれたのに合わないってでもちろんそれもさあ向こうがさ本当はさあ色々バタバタして会えなかったんだけど めちゃくちゃ怒ってるリスナーとか言ったでしょびっくりするぐらいもうx ネームサルトビエっちゃうんですよ でずっとなんかラジオね聞いてくれてるリスナーみたいなんですけどすっごい書いてんだよ 楽屋を訪ねてくれた友達に会わないってずいぶん冷たい人だねしかもお土産の値段をおやけにするってどこまで下品なのこれ自分がされたら怒り まくるよねハッシュタグ白山ラジオハッシュタグ噛んだ白山って書いたって お怒りなんだよお前えっちゃんがリスナーが エッチャンってどういう人なのかなと思ったらぞ色々プロフィールとかさ x で検索したら元港区女子の薬屋さんで映画とか演芸とか音楽とか歌舞伎とか好きなんだってだからいい人だよ 真面目な方だでもどのくらい真面目かっていうとえっちゃんがさ最近見てるメディアダーウィンが来た ハッシュタグダーウィンが来たねーわーいライオン会だーとか 早武坂ゲーとか書いたんだよ笑っていても松下直が怖いとか書いたんだ 人に厳しいんだえっちゃ動物に優しくって神田白山とか松下直とかにさ 厳しいんだよ昔からのリスナーみたいな感じで本当に昔の双缶図クリアファイルは絶対欲しいとか 700円は安すぎるとかさすごい書いてくれてるでもなんか最近のラジオつまんねーとかもそういうのも書いてる えっちゃんのコンディションが悪いんだよだから俺今回はえっちゃんのためにやる誰か動物出せやがら動物最近のダーウィンが来たり出そうな動物のエピソードトークすると ダンプ松本かなぁnetflix の極悪情報人だよね 人ではあるかーっていう真面目な人なんだよねごめんねえっちゃだから本当怒んないであのその真面目でいい人だ っていうのはよくわかったんですいませんね本当にねちょっとえっちゃんに言いたいの下品って言われようが向こうがくるみっ子とかそういうお菓子を 持って4150円合わせて俺はやっぱ優しいからやっぱこのえっちゃんのねお好み通りですよやっぱ会いに行かなきゃって前から思ってたんですよ 閉店しちゃうから会わなきゃいけないからつって俺はノワドブールっていうさいいフィナンシャとか売ってる店があるんですよ コンセプト本ページに書いてあんのパティシエたちが伝えたかった本当の美味しさを作りたての美味しさってこれを2人にてると視野さ 5632円ですよ向こうが4150円持ってきてるから合わせて1482円俺が進口の格を見せつけてんだから この射角1482円4150円の温に対して俺は 1482円プラスしている5632円分を行って来いで言うとちょっと向こうに大きく返してる これだよえっちゃレッチャー見直してくれたんじゃねえかな お菓子もらってんのにさらしたけどより大きく返すっていうねそうそうねとにかくねそれもってさこさめ古中さんマネージャーの山口さんと言ったんですよ ねとにかくそのなんで言ったかっていうとシアちゃんっていうね友達があのもうもう終わりだけどこの日は出ますみたいに出勤しますみたいな書いてあるわけ ああしたらなんかこの前の俺ちゃんと言えてなかったからお菓子持ってねお菓子もそんな食べるかわかんないけどお友達同士で分けてもらってみたいな感じでさでフィナンシェ持っていこうって結構ならばなきゃ買えないとこなのよあっ こんなこと言ったら下品になっちゃうこんなこと言ったらえっちゃに怒られる ノワドブールでさあコンテンダーマイ見つこし本店とか言ってわざわざさんで買ってさあねて持っていこうと思って出来たてのやつですよでマネージャー山口さんとさ3階なんだよねエレベーターピンって上がってさねガチャンって開けたらさ 別の友達がいいんだよもう来てくれたのみたいな初めてのえ俺シア出勤じゃないのみたいなこと思ったら俺シアはつったら あっシアなんかねあの出勤の予定だったんだけどあれまだ来てないんだよなぁみたいな感じであれなんか遅れてくるのかなぁみたいなこと言ってた ええなんだシアいねんだったら意味ねーなぁみたいなでもなんか俺も友達だからってその心配の友達みたいにいるんだけどもうそんなのはさ閉店し寸前だから友達じゃないじゃん ええいないのだって出勤って書いてあったのにみたいな感じでんーってでがっかりしながらさ何頼むとか言ってしたらさもうメニューもさもうなんかもう閉店するからさこれできないこれできない あれできないみたいな感じなんだよじゃあクリームソーダでつったらマネージャーの山口さんはさあじゃあ僕はホットコーヒーで 盛り上げる気ゼロなんだよただでさえ小雨降っててテンション下がってんのにシアもいないってなって 俺クリームソーダでご機嫌になろうと思ってる時に山口さんが斜め上の商品頼むのかなと思ったらあ僕ホットコーヒーでみたいな この前ちょっとマネージャーの山口さんのx見たらやった3連休だ待ってました3連休 どれだけ働くの嫌なんだっていうなんでシアもいないの あーと1時間後ぐらい来ると思うんだ1時間はそんなじゃあ俺が見間違えたのかなそしたらカラカラカラカラーっ ふわっと見たらシアなんだよあれ来たじゃんつってあれシア1時間間違えてんじゃないの時間 あらー1時間間違えてきちゃったおっちょこちょいっ おっちょこちょいですよシアちゃん1時間間違ってきちゃったってヘーペロで来て こっちがサプライズしようと思ってたのに逆のサプライズさすが友達と思って 俺の顔見るなりああ来てくれたんだそれが刺激じゅうまいんだよ つまりもうみんなに振る舞ってるああ来てくれたんだけど俺らは本当の友達リアル友達以下かもしれないけれどもちょっと本当に高段階とか来てくれてるから友達 っぽくなってるじゃんそれをへー来てくれたろとかじゃないのああ来てくれたんだ 同じ温度で他のお客とすごくないこの技術 俺がサプライズしようと思ってたけど向こうがサプライズクリームソーダ飲んでんだーみたいに見ればわかるよみたいな昔から好きだったもんねー ヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ初めて聞いたけどすごい面白いあと活動写真っていうのもなんか見てさすっごい面白かったって ゲストで坂本雷子来てくれたからサネヤコン先生ねそれも褒めてくれても全方位に褒めてくれんなよで俺もさ普通の友達の会話だ ありがとうあのお菓子も美味しかったくるみっ子本当テルと一緒に2人で選んだんだなんの自然だよこの 本当の友達で俺のリアル友達の上松くんはですねあの去年の12月の末日ですよ あなんかさ俺ちょっと今日1日空いてるからさあの飯でも食いに行かないちょっと飲みにでもさ積もる話もあるからさって言ったらリアル友達の上松くんの返し 今日忙しい一言ですよそっかつってそれから9ヶ月は行っちゃってんだから友達に上に植えてんだ俺は ねその時に視野が高段楽しかったすっごい階段話とか聞いたけどあんなのは初めてとかさ 他のサーツの店員の友達もえ高段ってどんなの高段てすっごい面白いんだええええええええなんて言いながら楽しいなぁ なんで閉店しちゃうんだろう友達がコンセプトのカフェ俺が一番必要なのに なんで閉店しちゃうんだよっていう例えばさなんか聞いたよつって閉店するらしいねつってそうなんか閉店するんだつって 来年の2月にやるんでしょそう同じ場所でやるの来年の2月にさやるんだってキャストさんとかって変わるのま同じかなだいたいまあやめる人もいるかもしれないけどつって あそうなんだつってじゃあじゃあじゃあ視野さんあのさあ友達だからさこれはまあ言わしてもらうけどどんなのかなぁつーの来年の2月のコンセプトカフェってどんな感じになるのまだおやけなって ないと思うけどさまあ秘密だけどさ友達だからさ言っていいじゃんね教えて教えてってたら あごめんそれは本当にもう止められてて言えないんだつっていやそうだよまあみんなにはそうじゃんみんなにはまあそそらそうだよねまあ一発目はそういう もんだようんうんうんわかるわかるわかるでも俺さフィナンシー持ってきてるしもう5632円の フィナンシーそっちを持ってきたのは4150円だからこっちが1482円分音があるわけじゃんか1482円分なかなか大変だよ 1482円稼ぐのはまあ秘密ぐらいね別にコンセプトねまあおかげにお客いるからさちょっとちっちゃい声でいいよな聞こえないように教えて 教えてシャッえっ来年2月のコンセプトカフェどんな感じになるの教えないなぁっ まあ言ったねこりゃじゃあ俺たちは友達じゃないのかなぁそうなってきたら 5632円のフィナンシェをノアズブールの 並ばなきゃ買えない三越のやつを買ってきてんのに俺は友達じゃないっていう友達だよ友達だけどさもしも教えちゃったりするとやっぱ秘密が漏れたりすると もう本当にもう首になっちゃうからさそれは嫌じゃないまた会いたいからさみたいな感じで言って他のさ男の役者の若い方とさ女の 役者の若い方いるんだよそうそうだから私たち首切れちゃうからダメなのみたいなこと言ってしたらもう俺もさ あじゃあもうテッドてると話したいんだけど電話とかってあそうそうわかったわかったじゃあてるもね多分今開いてると思うから来ることはできないと思うけどてるるって言ってシアちゃんかけてくれるね テルンとはこれてるからつってさもう久々のてるだよしたらさてるの開校一番すごいよ久しぶりーっていう 何切ってんだよもう閉店すると思えない最後の一滴の友達だよ 白ちゃんこの前の講談面白かったー最高だったぜーっていう テルーやっぱお前と友達だよなーつってこれさあこれさシアカルの今携帯なんだけどさあのさ こっそりさシアカルはダメだって言うんだけどさ教えて欲しいんだてるつって何なんだ白ちゃんつって あのさ来年2月にさコンセプトカフェがなんか生まれ変わるらしいじゃんコンセプトを一心にして友達 カフェからそうそうそうそうまた来てよ俺も行くからさみたいなキャストで入るからつってここだけの話なんだけどさまあ どういうカフェになるかっていうのさまあ友達だから 教えて欲しいんだあごめんごめん白ちゃんそれはねあの本当にダメなんであのなんか首になっちゃうからさいやわかるわかるてるそれはまあ普通の友達だよでも俺たちは やっぱもうお菓子を買いしてるから5632円そっちは4150円ちょっと俺の方が多めに 先輩だからさ出してるわけじゃんかしたらまあ自然にそら言いたくなるわなぁ テルー友達だから聞く 来年2月のコンセプトカフェどうなるのか教えてくれ ええええええ白ちゃんダメだよ そんなんですけどさ他の視野とか他の役者シルタチがさその電話に向かってテルー本当にいそうだから テルーは本当にいそうだからやめてあの子は行っちゃうかもしんないからつって わかったわかった困らせねえよってまたなぁテルーつって芝居とか見に行くかもしれないから急に行って あーありがとう白ちゃん会えなくて寂しいけどあそういえばフィナーシェあのね持ってきたからさ受け取って賞味期限2日しかないんだけどさ10個入ってるからみんなで分けてさ あーわかったわかったってガチャって切ってさそんな感じよ でもなんか教えてくんないのしたらもうなんかもうなんか苗園すぐるというオーナーがとにかく新しいのやるけど苗園さんに 止められてんだってでもとにかく俺はでもやっぱ思ってもう一回ちょっとかけ直してつってシアつって ブルブルどうしてもう一回白ちゃんつって苗園すぐると神田白山どっちとるんだよ白ちゃんくちゃ 言えないんだよ秘密だからさ言えないんだよあーじゃあ苗園を取るんだな そうか結局金に転ぶのか雇い主は苗園だから 友達には秘密をばらすことはできないけど苗園の指示に従うんだじゃあ俺が海に溺れてる時に苗園が海に溺れてる時に お前は浮き輪を苗園に白ちゃんもういいだろう言えないんだからさ 俺は溺れて死んじゃうんだ溺れて5632円のフィナンシャ持ってきてんのに 俺は溺れちゃうんだああああああっていう 俺持ってクリームソーダとねホットコーヒー頼んでさありがとうねつってすっと帰ってさでもさ俺もさそこまで楽しんでたんだけど急にやっぱさ 雨かってその後仕事だったらもうテンション低くなっちゃってやっぱ俺も情緒不安定だからすっごいテンションバーンって上がるときと急にガクーンと暗くなるときがあんの でもとにかく小雨降ると中年は大体テンション下がる俺も教えてくれないってことで本当にテンション下がってきちゃって本当に教えてくれないのっていう 感じになっちゃって友達じゃないんじゃないかっ テンションがガターンて下がって人シアができたのってなんでテンションとか下がっちゃってんじゃんみたいな感じでさいや別に そういうわけじゃないけど進め出してでじゃあもう帰るわあの3時に本当は帰る予定だったけど今20分たって2時20分だけど シアトも話したしテルトも電話で話したし秘密も教えてもらえないから帰ります って本当帰っちゃうのも帰る帰るもう渡すもんも私たち山口さん帰ろう夢空間講談会があるから早めにネタ出しもしてるからさらわなきゃいけないし ねっ寂しそうに肩を落として中年が傘持ってさエレベーターとちょうどその中このお支払い する会計のところが5メートルぐらい離れてんでシアが気遣ってさそのさ支払いが済んだ後にさ白ちゃんっ すっごい講談楽しかったよしたらさそういうに言ってくれたら俺もさテンション上がってさまた来てねーとか言えばいいじゃんそれに対して俺の返答てっ エレベーターのってだって秘密を教えてくれないから車乗って 山口さんどんなコンセプトかなーっつってやわかんないですね絶対教えなかったですね 夢空間講談会やや滑りで 教えてくれないから俺にちょっとねそういうのありましたね一回ちょっと cm 行きましょうか cm ですとわず語りの神田白山ももいらクラブアセットです 最近変わったよね仕事も人付き合いもねあれちょっといいがキリキリそれストレスのせいかも ストレスがいに来たら大田官邦一応薬つ神経性イエンに効く第2類医薬品です ももいらの味方で人生はももいらだtbs ラジオ協力夢の山境園2024 神形落語の重鎮かつら分鎮かつら南港賞福帝つるべによる年末恒例夢の落語会が12月19日 ラインキューブ渋谷で開催チケット一般販売は10月26日から詳しくは tbs ラジオイベント情報までとわず語りの神田白山この番組は車買取の底から 大体さん他各社の提供でお送りしました 楽しい cm も終わりましてそう秘密で思い出したんだけどさまあ皆さんだと移住院さんの師匠にあたる6代目の演楽者の商店でおなじみの腹黒キャラの 演楽主張のもう没後3年か3回来たもんねそれぞれでそれになって7代目の演楽があの今回生まれるってことになったじゃない あの大楽師匠って俺よりも5つ年上で商店の高落子匠の息子さんなんですよでなんだけれども5代目演楽と言ってそのこの前の腹黒キャラの 前の演楽所に入門されて最後の弟子だったその方がすぐみたいな感じになったんですよ俺それでさ 大楽師匠の演楽をつぐねあの大楽師匠の youtube に今年の1月29日に俺収録言ってんだよ なんかアップされるの遅いなぁと思って9月にアップされてるんですよ今前編中編あるから皆さん見てください後編後にアップされる予定らしいんですがその時に俺がまだ大楽ですよ その連絡しめとか知らない時に名前なんかついたらどうですかみたいな連絡とかみたいに言ったら大楽師匠がいや俺ん 話聞いてないもんそんなのって言ったでもねしげふじ もう来てたんだよ俺さぁ また嘘つかれてて飛んだピエロなんだよ俺 またまたなんて本当来てんじゃないですかいや本当に来てなくてさぁみたいなこと言われてんででも連絡ついた方がいいよ でも本人はもうあの時点で多分ですよこれおそらく推測ですけど連絡終盤決まってたんですよ俺ピエロじゃん めちゃくちゃピエロじゃんで俺が予言してたみたいな感じになってんだ9月のね 俺はもう定欲利用されちゃってんだよでもそれもいいじゃないめでたいことだからさぁいやでも本当次第メンナグってなんか めでたいなぁなんてことを思ってさぁでたしたらこれさぁしげふじさぁうまくいったらさぁ商店とかも入るんじゃないの? 高楽章のあとねこれすごいぞまた高楽章はとにかく寝回ししないから 親父の方は寝回ししないでパンパカバーンってやっちゃうけどせがれは寝回しするから 秘密を漏らさないんだからあれ多分高楽章だったらそうそう俺つぐつぐつぐって言うと思うんだよでもそうすると漏れちゃうから やっぱそこは息子は漏らさないねさすがだねまぁゲーもあるし花もあるしさ完璧な七代目連絡としてなんか本当にね王の周年おめでたいな だった思ったのはああ俺は本当のこと誰も言ってくんないんだなその俺のピエロっぷりね王楽チャンネル見てください本当 でねちょっとメールも別に来てましてこっちは別に秘密関係ないんですが神田白山様スタッフの皆様はじめまして現在森尾様さんの個展を開催しております 六山美術館の楽芸員浜田と申しますそう以前ねあのラジオでね森尾様さんつって同い年のさ彫刻家の方も大変にね 素晴らしいものでそれをねお伝えしたらなんと森尾様さんリスナーだったらしくって聞いてくれてて嬉しいみたいなことを送ってくれたんだよね そうで9月14日に開催初日を控えた準備終盤そう六山美術館で森尾様さんの個展体力と気力の限界に達しつつある我々を救ったのは白山さんが語られた エルビスプレスリーをご覧になられた感想と本店のご紹介でしたそう以前にもラジオで言った通りね4メートルの木彫りのエルビスなんですよ 一人で掘ってるつもりしかもそれがねエルビスが寮生偶用で胸が超ボインなのでなんかチンコが勃起してんのを左手で押さえながら絶賞してるエルビスを見て 俺はね神なりに打たれちゃってやべー奴だろ掘ってるやつっていうそれが森尾様さんだった 素晴らしいで白山さんの言葉を励みに我々は窮地を乗り越え聖殿のもと無事に開催初日を迎えることができました おかげさまで森尾様作品のすさまじい魅力もあって連日大変多くの方にご来館いただいております そして我々は今白山さんに六山美術館で森尾様店をご覧いただきたいという壮大な希望を抱いております誠に勝手ながら感謝と希望の意を込めて当館の招待券をプレゼントさせていただきます リスナー様へのプレゼントも10名様ございますtbs ラジオ宛てにお送りさせていただきます 本店は森さんの高校時代の作品から2024年の最新作までを展示3メートルに迫る巨大な木彫りも展示しておりますぜひ芸術の秋を六山美術館でお過ごしください お待ち申し上げておりますってことでこれが9月14日から12月8日六山美術館これくれぐれもお伝えしたいのは長野なんですよ東京じゃないんで 長野でやるものなんですけどでこのチケットが欲しい方はですね10名の方にねこれナンバー振ってありますので売っちゃったりすることが できないようになってますよ必ず行くって人1枚欲しいとか2枚欲しいとか3枚欲しいとかこちらの方に送っていただければお 渡しようと思いますまぁちょっとしたねエピソードとかもなんか入れてくれればまたうれしいですけどなしでもいいんでね プレゼントいたしますので本当に送ってくださいということで俺も行けたら行こうかなと思うけどちょっとスケジュール次第でできればね行きたいんです でただあのおちょこちょの人はあのエルビスプレスリーの4メートルの木彫りのやつはないですからそれの別の美術館にあってそれを見て俺感動したって話なんでね でもぜひねあの行っていただけたら素晴らしいものなんじゃないかなと思います最近このラジオもなんかプレゼント増えてきたね なんかスペシャルウィーク復活してるとこれただ俺たちがおちょこちょいたのはスペシャルウィークにあってないっていう なんとなくプレゼントってことでねまあぜひ皆さんも芸術の秋ご楽しみくださいさあ番組ではあなたからのメッセージお待ちしております アドレスは edu.tvs.co.jpedu.tvs.co.jpのか週刊文春ウーマン特集パートナーは必要 谷川春太郎内田やや子母と父の恋文を読むついに最終回虎に翼脚本吉田エリカに聞く 全数長寄ちぶさ女子プロレスというシスターフード週刊文春ウーマン2024秋号発売中 後来人参健康食品通販市場塗り上げナンバー1禁止後来人参の新品の新品の健康力健康力健康力 元気が欲しい協力してくれ新品の健康力お問い合わせは012066の7が4つまたは新品の健康力で検索 tbs ラジオtbs ラジオスペシャルストアで検索 10時です