見出し画像

公演日までカウントダウン❗あと5日🙌 僕たちの好きなコント4~新時代を担うコント師が集結、大好きなネタを披露~の見どころをご紹介✨

3/18(土)~「春のラフフェスin森ノ宮」開催にむけて
公演日までカウントダウン‼

なんと!!開催まであと5日となりました~👏
なにやら決めポーズが素敵なニッポンの社長!

そんなニッポンの社長が出演する公演はこちら!

「僕たちの好きなコント4~新時代を担うコント師が集結、大好きなネタを披露~」
日  時:3/19(日)開場13:00/開演13:30
会  場:COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール
料  金:前売当日3,000円 オンライン2,000円
出  演:マイスイートメモリーズ、いぬ、ニッポンの社長、イノシカチョウ、フミ、ハイツ友の会、ラランド(レモンジャム)
📢オンライン配信あり‼

またライブの見どころをご紹介!要チェックです!✨

【ライブの内容、この公演だけの見どころ❗】
今回で第4弾の「僕たちコント」シリーズ!今回ラフフェスの企画でシリーズ化しているのはこの公演のみとなっており、ラフフェスには欠かせない公演となりました!出演者ご自身に一番好きなコントを選出してもらい、出演者自身が一押しのコントを見ていただける公演となっております。
会場では「僕たちの好きな○○」にちなんで、開場中のBGMを出演者の皆様の「僕たちの好きな曲」を流し、紹介しております!他にも会場でしか見ることのできない特典もございますので、是非足を運んでみてください!

【視聴必須👀注目のポイント❗❗】
これからの時代を担うコント師達のネタを見ることができ、今後の出演者の活躍を楽しんでいただける公演になっております!
また、「自分達が好きなコント」ということで出演者自身も楽しんでコントを披露して下さっている様子も、楽しんでいただけるポイントだと思いますので、そちらも注目していただきたいです!

僕たちコント」初出演のラランドさんからコメントが届きました😆

「僕たちの好きなコント4」で披露していただくコントのみどころとは⁉
二シダ「ドラマ出演経験のあるニシダの演技力」
サーヤ「2人が話しているところ」

【ご来場のみなさまへお願い🙌
会場でチケット発券はできません。
必ず購入時に選択した場所で発券してからご来場ください。
チケットをお持ちでないお客様はご入場できません。
公演当日、お気をつけてお越しくださいませ!
☺️

よしもと芸人がお送りする笑いの祭典ラフフェス!
ここでしか見れない、レアな企画ライブが盛りだくさん!
📢全公演オンライン配信もあり‼

詳しくはラフフェスHPをチェック!

#ラフフェス#明日は誰でしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?