これから何をやろうか

さて、勉強をしていない間。

-これは実は7年ぶりくらいなのですが、スラムダンクを見て同僚に布教したり、それを超えるブルージャイアントを見てさらに布教したり、アイロンビーズをやってみたり、メルカリしたり、アンチャーテッドのゲームを買ってみたりとだらだらと過ごしてきました。

「勉強をしていない」(しなくていい)という解放感は凄く、好きなことをして過ごしました。


ただ、元来のダラダラ癖があり、勉強が終わったらやろうと思っていた運動(お腹がすごく出てきた)もやらず、家事育児を沢山やるわけでもなく怠惰な日々を過ごしていると実感しています。

嫁からも、なんか勉強したら?と言われる始末。

良いこととしては勉強で焦ることがなくなり、心の平穏が保たれているなとは思います。


うーん、うーん
これから何をしよう。
診断士の勉強をやめたので好きなことをすれば良いと思うのですが、給料が低くて退職金もなくて、みたいな不安は常に付き纏っている。

今年始めた株やNISAも直ぐにお金が増えるわけでもなく、10年単位くらいの話だろうし。

運動、ゲーム、フットサル、新しい勉強、はてさて、、、

一回サポート頂ければ一ヶ月はがんばれます!笑 資格について質問があれば是非お待ちしております。