見出し画像

海外での転職活動開始

今日は、転職活動先の面接に行ってきました。

まずは、人事の方と面接。

あなたの経歴を教えて、何ができるの?ということだったので、もう頑張って盛って話してきました。

この会社の主要言語は英語ということなので、ここに決まれば嬉しいなー。人事からビジネス側に話をしてみて、ビジネス側が興味を持ったら、返答をくれるということ。暫く悶々と過ごすことになりそうです。

まあ、でも、自分にしては、楽しくアピール出来たら、良しとしよう。いい意味で、図々しくなったもんだー。

無職期間を絶賛更新中なので、就職できたらいいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?