見出し画像

実験動画で興奮しかけた

先日、YouTubeのGENKI LABOの動画を見ていたのですが、その中で磁石を使った実験をしていました。
鉄粉などを溶かした液体で磁石に吸い寄せられる、磁性流体と呼ばれるものを紹介していました。
磁石を近づけると取り込むかのように動くその様は、gooに取り込まれて変身させられるかのようで、ちょっとまともに見てられなかったです。

4:25くらいから磁性流体の実験

磁性流体ってTFと絡めると、取り込まれた後に磁石で身体の部位を伸ばされるし、見た目的にも光沢があるのでめちゃくちゃえっちな素材なんじゃないかと思いました。

磁石でマズルとか尻尾伸ばされちゃう


黒いスライムに纏わりつかれただけか〜、と思ってたら磁石近づけられて変形させられるの、2段落ちみたいでよくないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?