見出し画像

コミックマーケット100お疲れ様でした。
新刊で出したTFアンソロ 食育は通販に回しましたが、一晩で在庫切れを起こしたため現在追加納品の手続き中です。
買えなかった方は再販開始をお待ちください。
これでお祭りはひとまず落ち着いたかな、というところ。
10月1日のけもケットでスペースを頂いたので個人誌を出しつつ、その次のイベントで頒布予定の新しいTFアンソロにも着手していきたいと思います。

祭りといえば、ふんどし+はっぴの日本の伝統的なスタイルが人気ですね。
年齢を問わず露出の多いこの格好、案外TFでは組み合わせているのを見ないように思います。元が刺激的すぎるから?
紐状になったふんどしの下から尻尾が伸びてくる場面とか、「祭事だから我慢しろ」みたいな理不尽な理由で地元の大人たちに無理くりキツネとかにさせられる(しかもみんなの目の前で)のって結構TF的に美味しいと思うんですよね。
祭囃子と人々の喧騒ゆきかう中で、提灯の灯りに照らされながら神使の獣にさせられていく。けっこう映えると思うんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?