見出し画像

マズルフィニッシュ

半端なのもいいし、伸びきったくらいもいい

 変身している描写のうち、どのくらいの段階が好きか、は人それぞれかと思います。完全に変化してしまって困惑しているところが好きだとか、人肌と獣毛がまだらになってシルエットもどちらともつかないぐらいの状態が好きだとか。自分は変身始まる直前の不穏な雰囲気のところも好きだし、完全に終わって動物状態のところも好きです。


 マズルについても、鼻先だけ黒ずんでちょっとせり出している半マズル状態も好きですが、完全に伸びて骨格を変化させていた力が外に出きる、くらいの描写も好きです。よだれがだらっだらで汗もぐしょぐしょになって、本人(獣?)も疲弊しきっているタイミング。上の牙と下の牙の間に糸状になってよだれがかかっている感じとか、すごく好き。誰かが「エロ漫画において重要なのは事後の余韻である」といっていましたが、獣化についても同様のことが言えるのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?