見出し画像

日頃からイヌになりたいと言ってはいるけど本当になっちゃった時めっちゃ恥ずかしがってるの最高

あけましておめでとうございます。
明けてから2週間は経過してますが、まだセーフです。
年末年始はJのMoFのイベントがあり、いろいろ手が回らなかったです。
本番終わって1週間経過し、前の生活に戻って来たなぁという感じの今日この頃。
アレのレポ的なものもここで書けたら書きたいですね。
とりあえずは、いつもの手帳絵から、ゆるりと戻っていきたいと思います。

JMoFではいつもはTwitterで交流しているTF好きな方とも、現地でお会いすることができました。
もっといろんな話をしたかったんですけど、あのイベントは行事がごった返していてマジでゆったりお茶会する暇がありません。師走の比ではない。
イヌなりたい勢(勝手に犬ワナビと呼んでいる)のうらかずさんともお会いして、イヌなりたい話をしていました。うらかずさんはDDP(デッド・ドッグ・パーティ。スタッフ、参加者の打上げのようなもの。豊橋の特異点)の後もイヌなりたいイヌなりたい言ってたので、いつかもっと込み入った話をしたいですね。

果たして犬ワナビが本当にイヌになった時、すぐに順応できるのか。すぐにワンワン尻尾振ってるのもいいのですが、順応できず半端に人間の羞恥心が残ってしまい(全裸だから)、散歩に連れて行かれるのも望んでたはずなのにめっちゃ恥ずかしい、という一幕があると大変美味しいものだなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?