見出し画像

じぇもっ

2年前からJMoFというケモノが好きな人たちの交流イベントのスタッフをやっていたのですが、企画部署のリーダーを務めさせていただくことになりました。
今日、新しいスタッフさんの採用のための説明会が開催され、自分も壇上で喋ったのですが、あまりそういう機会がなく、緊張してしまいました……。
企画班のスタッフはバリバリ募集しております。
説明会の様子はアーカイブになっていますので、興味がありましたら覗いてみてください。

企画班は1:04:20のあたりから喋っています。顔出しもしてるのでちょっと恥ずかしいですね。
これから先、関西けもケットの原稿に加えてリーダーの業務もバンバン入ってきますが、楽しい場を作れるようにがんばります!

JMoFドッグは非公式キャラです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?