見出し画像

どこが一番好きかって

獣化で生じる変化でどこが一番好きかって、そりゃあ、

しっぽ

ですよね。
半端に三角形になっている耳とか、黒ずんでいてちょっと尖り始めている鼻先(マズル)も好きなんですけど、しっぽは本来人間にない部位なので、一層人間でなくなってしまった度合いが高まるんですよね。
あと、自分は骨格変化が好きなんですよね。
背骨という骨は、比較的上に乗っている肉が少ないので「下に骨があるぞ」とイメージしやすい骨だと思います。それががググッと伸びて長さを持つ過程が好きです。
骨格変化で鼻の骨が伸びてマズルになっていくのも好きです。
好きなんですけど、マズル形成は「隆起」に近い、面的な盛り上がり。
比べてしっぽが伸びるのは、「延長」に近い、線的な増加があって、そのあたりの違いで自分の性癖への効能が違うんですよね。

しっぽの伸び方 パンツのウエスト部分からはみ出すタイプ

それでもってしっぽの生え方も色々種類があるんですよね。
パンツの中で盛り上がって破いて出てくるタイプとか、盛り上がりなしでぶち破ってくるタイプとか、スカートの裾を持ち上げるタイプとか。
自分はパンツの上のフチの部分(裾じゃないですよね、あそこ。あそこ、何? ウエスト? 上裾(ウエスソ)?)からニュッと出てくるタイプのが好きです。
あと、最初気づかなくて、なんか変な感覚あるなぁ、と違和感を覚えて振り向いた瞬間にしっぽがあった時の表情も好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?