見出し画像

今日から仕事始め

社内で突然変身してしまいたい


 今日から仕事始めです。年末年始休んだような記憶がない……。VRChatのアバターとかワールドを作るはずだったのに、何故……。
 業務が始まってしまえばいいんですが、始まる前までは無性に変身してしまいたい思いでいっぱいになります。スーツで動物の姿になってしまうのって、骨格変わってだぼだぼになるのがはっきり出るところとか、首が伸びてシャツの襟が下の方にずれてしまうのとか、首が太くなるor細くなることでネクタイが緩んでしまうところとか、魅力がとても多いと思います。急に変身してしまい同僚や上司の注目を集めてしまう、変身ひた隠しにしたくて通常業務をしようとしてしまう、などの描写もかなりおいしい。
 実際そうなったらどうリアクションするか全く分かりませんが、今日も、明日の仕事中イヌになってしまいたいなぁ、と思いながら一日の活動を終えるのでした。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?