見出し画像

6 months

どーも、19才と6ヵ月になりました。
したがって、推し歴6ヵ月です。


一応、この半年の出来事と推し実績を振り返っておきます。

10月
・某プロジェクト一段落
・神休み(必要最低限の活動のみ)

・M-1二回戦(森ノ宮)
・ミドルどすなライブ2(祇園花月)
・大学祭(福知山公立大)

11月
・バイト面接3件落ちる

・アピアイルミネーション点灯式(宝塚)

12月
・バイト初出勤
・2回帰省

・クリスマストークショー(宝塚)
・幕張ネタ&コーナーライブ(配信)
・八木vs佐々木(配信)
・幕張トーク(配信)
・今年中に話しておきたい話・よじょう、ナダル編(配信)
・今年中に話しておきたい話・奥田編(配信)
・Mおじライブ(配信)
・川飲み(配信)
・政治を語る同論会(配信)

1月
・テスト

・ミドルどすなライブ(YES THEATER)

2月
・テスト

・ガクテンソク東京移住発表
・ネタだけのシンプル60分(ZAZA.P)
・THE SECOND 選考会(YES THEATER)
・ミドルどすなライブ4(祇園)

3月
・帰省

・NORA祭り(配信)
・GIONライブ+(配信)
・THE SECOND ノックアウトステージ(配信)
・「ガクテンソクのジャージですよ」公開生放送(FM宝塚)
・ミドルどすなライブ(YES THEATER)

4月
・授業開始

・幕張占い部屋(配信)


という半年でした。
記憶が正しければ、めちゃくちゃ病んだ日はありません。東京移住すると発表されてから2日くらい泣いたくらいだと思います。

良いのか分かりませんが、
ガクテンソクさんのお陰で他にも面白い芸人さんと出会うことが出来たので、他の芸人さんのライブに行こうと思います。もちろん、たまには配信買ってガクテンソクさんを拝みます。

そして、卒業したら上京して、また推しまくりたいと思います。もし心変わりして「大阪帰ります!」って言い出したら、「あ、分かりました!」ってこちらも進路変更させていただくことになると思います。親が元気なうちは、地元にはたまに帰るくらいで、ガクテンソクの拠点付近で遊び散らかしたいと思っています。


そーいえば、奥田さんが博学な方なので、自然と難しい言葉や政治関係のことが耳に入ってきます。「大箱」「兼ね兼ね」「異名」「字」「諸葛亮孔明」「諸行無常」「南方熊楠」あたりですかね。
東京移住によって仲良かった後輩とも再会し、また面白そうなライブをしてくれそうな雰囲気なので期待大です。今年はどうか分かりませんが、早めに東京の劇場にも忍び込みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?