見出し画像

チャーハン

写真は我が教祖・奥田さんが「# 匂わせ朝ごはん」で上げているチャーハンです(2022.10.20)。ランチョンマットを見切れさせて、彼女とご飯食べてる風の投稿を上げて、リアコ勢を悩ませてきます。

ハッシュタグも彼女さんとの会話でめちゃくちゃ面白いです。最近はお忙しいようで、あまり自炊をしていないみたいなので、寂しいですが、お忙しいならいいです。嬉しいです。

僕は元リアコ勢です。元。んー、今でも全然好きやけど、、先に絶たれることはほぼ確定なので、取り残されたときに生きていく自信がないので、「奥田さんの2番目に近くで仕事すること」が夢です。1番は一応相方さんに譲ります。一応。


今日はNORAに行ってきました。
ガクテンソクさんを唯一大阪で、生で見れる定期的にあるライブです。
爆ノ介さん、本人曰くフリップネタで大失敗をされました。僕からするとそれはそれで面白かったので、いいと思うんですけど。

芸人は自己満でやってるんですね。

いや、悪い意味じゃなくて。
失敗も面白くしてくれるし、笑えるし、僕はそれはそれで良かったと思ってるんだけど、本人からすると結構悔しいだろうし、上手くいったと思っても、もっと面白いネタ作ろ!ってなるだろうし……。

深い。

きっと、奥田さんがいつかインライで言ってた、「3億貰っても辞めへん仕事」だろうし、コンプラで「お笑いと麻薬は一緒」だという話を聞いたと仰っていたけど、多分それなんだろうな。


自分が満足できるかどうか、
上手くいっても満足せず、さらに上を目指す。

カッコよすぎ。


ちなみに奥田さんの相方・よじょうさんは、10/18の水曜日のダウンタウンに出てました。ダイアン津田さんに「チャーハンみたいな男になれ」って言われてましたね。簡単だけど難しい、すぐできるけど奥が深いとか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?