夏に○○○します

約2年前、僕がオンラインでLGBT当事者の会をやると決め、「FTMとは言ってるけど、女のまま生きるってどーゆうことだろう」と捕まえた、谷川彩莉さん。

まさか、あの時の彩莉さんがこんなbigになるとは……。そして、そんなbigになった彩莉さんから「講演会するから来て」って直接DMが来るなんて……。


講演会もその後の食事会にも行ってきました。
めちゃくちゃ良かったです。

あのとき苦しかったのは、自分が自分自身を嫌いで、自分自身を認められなかったからだと数年越しに分かり、思わず涙しました。

食事会でも、彩莉さんのファンやお友達の阪神womenの田中亜里沙選手のファンの方たちとお話をして決めました。




夏休み、9月かな?

講演会します!

絶対します!
もし出会ったら『講演の準備してる?』とケツを叩いてください。DMでもお願いします。


そして、薄ら出来たらいいなと思っていたことをここに記します。是非、京丹後市の偉い人たちに出会ったら『優緋がこんなこと言ってました!私からもお願いします!』とお伝えください。

はたちを祝う式典で講演をする!

※二十歳の主張ではなく

食事会で近かった人には話したように、セクマイについて書いた人権作文を読んだ友達に言われた「丹後にはいないよね」という一言が僕の背中を押しました。『丹後でLGBTを広めること』が、このセクシュアリティで生まれてしまったからにはやらざるを得ない僕の使命です。

ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?