見出し画像

ジンクス

昨日のらじこーでガクテンソクさんが東京進出いや、東京移住すると発表されました。
僕は受け止めきれず、その後のコーナーの話が入ってきませんでした。友達とインライしながら聴いていたのですが、どうやらやばい内容だったみたいです。

東京移住するということで、
ラジオもミドルどすなライブも卒業だそう。。

すっかりぽっかり馬鹿でかい穴が空くよ(鯉/あいみょん)


自分も大阪住みだったので、どこか一人暮らしじゃない感じも勝手にしてたし、現場にもすぐ行けてたし、バ先が難波だったからバイト終わりに聖地巡礼もしてた。
20才になったら、奥田さんが愛してやまないお店にも行きたかったし、「え、奥田さんいるや〜ん」って一緒に呑むのが夢だった。川飲みも連れて行って欲しかった。


この寂しさというか、穴が空いた感覚は初めてじゃなかった。昨年4月、好きだった人が結婚した。「結婚したかぁ」「〇〇とかぁ」が、『東京かぁ』『おくしゅう!!!』に変わっただけ(笑)

僕が好きになった人たちって、だいたいすぐ結婚していった。奥田さんは結婚しないよね……ってずっと願ってたけど、そっちか〜ぁ。振られてないけど振られた気分という意味では同じ。嘘やんな!?どっか夢な感じがする!という感情もありました。一緒です。


奥田さんが「やっぱり東京行くのや〜めた!」というタイプではないことは、この数ヶ月でわかったので、こうなってしまったなら、今以上にバイト頑張って、東京行くしかない!そしてたまには大阪にも帰ってきてね!ミドルどすなライブにもゲストとして戻ってきてね!

寂しすぎるから、noteの更新頻度戻してね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?