見出し画像

『すんっ』って入ってくる人。


【『すんっ』て、入ってくる人 】

この表現が好きだ。

だってまさにそうだもん。
ピッタリすぎる。

この表現をしたのは

私のリスペクトしている
心の師匠こと、この方。

↓↓↓↓

そして、

このnoteに書かれているココ ↓↓↓↓

なんかこいつ、すんっ!ってくるなあって
いう人いません?うまく伝えられないんで
すけど、小澤は『隙間に入ってくる』って
表現してます。

気持ちの隙間なのか、人生の隙間なのかは
わからないですけど、見た目とか性格とか
関係なく隙間に入ってくる人。なんでもいい
から隙間に入ってきたもん勝ちなところあって。

そんな人…

なかなか出逢えないけど
すごいわかるし

そういう人が出て来てくれるのを
ずっと待ってる自分もいる。

(しばらくお逢いしてない…w)

『すんっ』て、入られたら最後

きっとなんかよくわかんないうちに
すぐ好きになっちゃう気もするしw

実際、そういうのが すごく
うまい人もいると思う。

(それも才能だよね)

でも、出来れば

意図的じゃなくて


相手はごくフツーに接して
くれたんだけど

自分にしてみたら
『すんっ』てハマった!!!!

みたいなのが理想的。

(師匠が言ってるのは、きっとこのタイプ?)

とにかく、この表現が好きだ。

師匠(小澤さん)の文章は
いつも大体ピッタリくる。

おもしろいけど
意外と核心ついてくるし

ふざけるけど
ハッとさせられたり

思いっきり突き放してるようで
実は寄り添ってたり。

客観的な視点が素晴らしい。

芸人さんてみんな多才だ。

頭の回転がおそろしく速いし
いろんな才能がある。

じゃないと

人を笑わせることなんて
なかなかできないよね。

話を戻すけどw

『すんっ』て入ってくる人って

恋愛だけじゃなくて

友達だったり
恩師だったり
後輩だったり
尊敬する人だったり…

わたし的には
いろんな種類があると思っていて。

前にもnoteに書いたけど

師匠の文才と人柄…
あえての緩急激しい感じは

私の

才能尊敬部門に
『すんっ』と思い切りハマった!!!!w

文才も
緩急激しい感じも

憧れるわ――――――――――

本当に弟子にしてほしい。w

私もいつか…

(いや、なる早で)

だれかの心に思い切り

『すんっ』って
ハマる人になれますように。w

最後まで読んでくださり 本当にありがとうございます✨ 貴重なサポートは大切に大切に 遣わせていただきます🙊💗 これからもnoteを通してたくさんの 人と繋がっていけますように🍀