見出し画像

tell your friends you love them 繋がれ仲間の輪

こんにちわ

お久しぶりです…
atomです。

laugといえばalwaysと言われているとよくお聞きします。
そんなalways do what you should doの待望の入荷にあたって今回は書こうと思います。

最初にadwysdを入荷させたのは三年前ですね
三年前にこのブランドを入れた経緯としては、自分の父がサーフショップをやっていたこともあり、ルーツになる部分がサーフカルチャーだったので私の感覚にフィットするブランドを血眼になって探していました。
そんな時に見つけたのがadwysdなんです。

当時のalwaysはとんでもないデザインをリリースしているやばいブランドでした。
プロサーファーのK氏の顔面がプリントされたTシャツや某有名サーフブランドのロゴがプリントされたTシャツなどなど…これ大丈夫なのってデザインばっかでしたね。

著作権もギリアウトなところを攻めているとこも好きだったし、彼らが作っているプロモーションの動画やスケートの動画がLAUGと雰囲気がどこか似ていてとても好きでalwaysにDMをしたのが最初の始まりです。

今ではAdidasやNoahとのコラボやLoyle Carnerとのコラボなんかもしていて色々な国やブランドから引っ張りだこ。

UKの流行の波を完璧に乗りこなしていますね。

そんな彼らと去年の12月にminnnanoのヤングガンのsumaがLaugにalways team(nick, mac,jarrad)を連れてきてくれました。


一緒にスケートして、寿司食べて、プリクラ撮って…
ちょー楽しかったです。


Beerを水のように飲んでいたのと、Jarradのバチバチのスウィッチヒールは鮮明に覚えています。(その日の詳細はminnnanoのブログで)

彼らの故郷はNew ZealandでデザインにもNZの島が入っていたりとても大事にしていることがよくわかります。

今回来てくれた3人は同郷で一緒にスケートやサーフィンをして成長した仲間みたいです。

流行しても変わらない雰囲気と魅力の秘密は、
故郷を大切にする力
友達思いのBossであるNickに、Macという強靭なサポートがいるおかげだと思います。

alwaysを通して、たくさんの人がLAUGに来てくれたり話すきっかけになってとても自分達の成長の大きな助けになっております。

私たちもalwaysと同じく自分の生まれ故郷である横浜やLocalを大切にすることを心がけています。いつか彼らのように故郷や友達やお客さんに還元ができるようになりたいですね。

Thank you adwysd!!

PS

UPSが荷物を紛失してBEANIEやCAPなど色々なものが届かないで販売するのが遅れてしまいました。(まだ見つかっていません。)

そんな中で、minnnanoは私たちの発売を待っててくれて感謝です。
ありがとうございます。Goroさん、Suma

届いた分だけ4月19日から店頭で販売します。
オンラインは21日からです。

Fuck UPS

atom




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?