見出し画像

こんなにガチで走ったイベントは今まであったか。ない(断言)

どうも、ラテ・カボチャです。
先日、ここはカリスマ専用にしようかと思ってるーとか言ってたんですが、普通に推し活してる姿を曝け出そうと思います。

では!本題です。
31日からスタートしたあんスタのイベント、初めて完走できました。
推し…七種茨くんのために!!

ちなみにあんスタのストーリーはアニメとイベント少し見てるくらいなので、全然にわかですが……。

毎日欠かさず1〜3公演、できる時は1日5公演ほどやってました。

ホイッスルとダイヤがすーぐに消えていきました( ^ω^ )

でも、その代わり推しをゲットすることが出来ました!!
私の人生で、こんなにガチって走ったイベントなかったと思う。
プロセカの時もとりあえずストーリー解放と☆3のカードゲットするのを目標に、10日間サボりつつもなんとかやってただけ。

だけど、あんスタくんは違う。
たった約1週間という期間の中で走らなければいけない。

なので、私はイベントが始まってすぐに譜面を叩き始めました。
母に「毎日音ゲーばっかりやって💢」と怒られながら。

しょうがないやん。推しの☆5を確実にゲット出来るチャンスなんだから。

そうして私は今朝、やっと公演30日目を終えて茨くんをゲット出来ました!!

めっちゃ嬉しかった…。
やっとだぁぁぁぁぁぁ!!と、泣きそうになりました。
ストーリーも面白かったです!
何というか…逃走中みたいな番組に参加してる今回のメンツの話で、本当に楽しかったです♪

今はプロフに設定し、ルーム衣装を開放したので着せてお話ししたり眺めたりしてます。

ちゃんとみんな…アイドルのこと知らないとな……。
近いうち、にわかから脱却してやります!!

まずはEdenメインのストーリーからやっていこうと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?