見出し画像

京都旅行


夫婦で京都へ行ったのですが、お互い目的が違うので前半は別々で行動
ずっと行きたかった京都市京セラ美術館へ
こういう派手な作品が大好きです
彼の生い立ちも色々経験してこそ、良い作品ができるんだなと思います


お昼は夫婦合流。錦市場にある、錦大丸でお昼ごはん
目の前にたくさんのお造りが並べてあって、お店の中で食べれます


御金神社へ行ってた夫からもらったおみくじ
金の鳥居がとてもきれかったそうです
秋になるとイチョウの木が黄色に輝くので、ますます金運強くなりそうですね


一度泊まってみたかったホテルです
京都行くたびに1人でここのバーへ行って、京都のジントニックを頂いてました
客室の内装がそれぞれ違うので、予約する時悩みました


部屋にあったこの器は、TOKINOHA
次の日、TOKINOHAで陶芸教室へ行きました

#わたしの旅行記
#京都旅行
#河原町
#京都美術館
#京都のホテル

この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?