見出し画像

ひとり旅 奈良旅行2日目

2日目の朝、テラスに出たら霧がかかってて神秘的でした
朝ごはん
1人で食べていたら、近くのご夫婦におすすめの散歩コースを教えていただきました😌
そのお散歩コースは奈良の大仏様の裏
何分ぐらい黄昏れてたかな。。。
夜もキレイらしいですよ
お昼ごはんは奈良ホテルへ
いつか宿泊してみたいな
全国旅行支援のクーポンがないと食べに来れてなかった💦
窓際を案内していただき、優雅な時間が過ごせました
すべてが上品なお味でお腹もいっぱいになりました


最近家でもお茶を立てる趣味を始めて
いつか習ってみたいなと思ってます
今回は日にちが合わずにワークショップに参加できませんでしたが
お店に行く事ができました
お抹茶の味の濃さも選べて、旬の栗を使った茶菓子をいただきました
こんな景色を見ながらお茶を楽しめる良い時間でした

今回の初めてのひとり旅でしたが、ハマりそうです。
日本人なのに、まだ日本中行ってない所がたくさんあるので、たくさん旅行したいですね。

#わたしの旅行記
#奈良旅行
#奈良
#ならまち
#おひとりさまホテル

この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?