見出し画像

対面土日Reach to you!クラススタートしました!!

今日は3/19対面クラスGhawazeeでした。久々にみんなに会えてよかった〜。。体がそこにあって、熱量が同じ空間にあるってなんてエキサイティングなんだろう。

このクラスは『Reach to you!クラス』と何故か名付けたシリーズの初めの1歩のようなクラスでした。

自分自身が表現者でありたいと同時に、教えることにすごく興味がずっとあります。振り付けを教える、だけではなく、振り付けを通して、何かを得る。その水先案内を少しさせていただく、というか。

ダンスが上達するというのは多角的なことなので、この月2回の船橋と新宿のクラスでは、あの手この手を使って身体を育てていきたいと思います。

ダンサーさんの身体に共に向き合う作業をもっとしたい!という新たな試みですので、試行錯誤しながら内容も変化し育っていくクラスでもあり、自分自身、ワクワクしています。

次の市川Reach to you!クラス4/2 土曜日12:10~14:50@市川タンネです。

内容は引き続きGhawazee、振り付けをご存知な方限定のクラスですが、興味がございましたらぜひ!個々へのアドバイスとフィジカルなリピート練習を重ねていきます。お申し込みをお待ちしております!(Studio El NIlのLINEグループにご参加の方はそちらでの意思表明でOKです。)

新宿のReach to you!クラスは、

3/21月祝基礎(内容:コンビネーション1h40m)クラス、こちらLatifaクラスが初の方は体験¥2500でご参加可能です。コンビネーションを通して基礎を滑らかに繋いで踊っていきます。その中で体の使い方のヒントを得ていきましょう!¥3850(El Nil生1チケ)


4/3,10日曜日(内容:振り付けを通したトレーニング)クラスがあります。

内容はオリエンタルソング『El Areeb』。3/24スタートのオンライン、4月の新宿夜クラスと同じ楽曲です。オンラインでの学びをフィジカルに確認のため、エジプシャンを学ぶ、ダンス自体を深める、とにかく踊る、でも、精一杯受けとめますので、ぜひ2時間半のダンスの時間にいらしてくださいね。

お申し込み受講料などの情報はこちらよりご覧ください!

そのほかのレッスン情報は
こちらよりチェックください!

明日はシュッツガルドバレエ団のスターダンサーたちの舞台を観に行ってきます。楽しみです!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?