セックスフレンドを作るには?

ちなみに私に今は居ません。
私は正直者なんです。

ただ少し前に何人か居たので
その経験からノウハウを書かして頂きます。

また結論から書かせてもらうと

自分がクズだと伝える事です

今までは自分が誠実である事を見せれば
それに相手が惹かれて
ゆくゆくはそういう関係になるであろう
と思っていました。

でも、違うんですよ

俺はセフレが欲しいクズ野郎なんだよ?!
(自己紹介)
お前のセフレが欲しいって気持ちも悪い事じゃないじゃん?

やっぱ世間一般にはよくない事と思うけど
そこで
この価値観が間違ってる?
一緒に誤ちをおかそうよ

って感じで行くと
相手がクズではなくても
少しずつ歩むよってくれるかもしれません

あとは

何かルールを作って正当化するのも

いいかもしれませんね

僕の場合は
お互いに恋人出来たら報告する事
ってルールを決めて
元彼女と体の関係が続いた事があります

今も連絡してる20代の女の子が40歳と30歳と遊んでる人が居て
こういう話がお互いにできると良いかもしれません

参考になれば良いと思います