初めてのデートの重要性

此処では付き合う前の2人きりで遊びに行くことをデートと呼ぶことにします。

これマジで大事

コイツを失敗してしまうと

ドラゴンボールで例えたら孫悟空が戦う前のベジータぐらいヤバイ

要するに負け確みたいなもんだと思います。
勝てるわけねぇよな
ベジータも強いけど、物事には順序ってモノがあるからな

ここでは最初のデートに置ける
私の思う大事な3つの要素を
紹介していきます。

1.必要最低条件をクリアする事
2.相手が見るポイント
3.俺流必殺の立ち回り

まず、1の必要最低条件をクリアする事

ですが

スケジュールを立てる事。お金を出す事。相手をエスコートする事…
ここら辺はマイナスになる事はあれど
プラスになる事はありません。

おいおい、金を出してやるのにプラスじゃねぇのかよ。俺は絶対割り勘だぞ
って思ってるそこのオッサン

とりあえず、そのクソみたいなプライドを
改めようか?

俺も昔はなんで男がお金出すってルールがあるの?とか学生の頃は特に思ってましたが

これからは投資だと思って下さい
未来への相手と自分の経験を積む為の投資です。
胡散臭い宗教みたいだけど

だったら何でもいいから
適当な理由を作って納得しろ

世の中そういうもんだ。
もちろん、割り勘でも良いって女の子もいるのは事実だが

少なくとも
お金を出して
相手の評価がマイナスになる事はないからな

2.相手が見るポイント

初対面なら見た目など

まぁあとは会話や

その人のステータスだろうな

圧倒的な財力があればそれだけで女を屈服させる事も容易に可能だと思うが

まぁそんな人がこの記事を見るわけないと思うから
ここでは大事なのは
やっぱ会話だよな

相手にまた遊んでみたい
もっと知りたいって思われるように
頑張ろうぜ

その辺の内容は前の記事に書いた気がするから
省略するが

良い友達にならないように注意しろよ

恋愛の話も様子見ながらジャブで入れとけ
大事だぞ

3.俺流必殺の立ち回り

ここまで読んでくれてありがとう。
こっからが大事だと思うが

大した事は書けないと思う。

まぁ参考程度に聞いてくれ

俺が最初のデートでいつも考えることは

短い時間会う

って事だな。
まぁなんだ

そのボロが出るんだよな
1.2時間で切り上げる事だよ

初対面でなかなかそこまで盛り上げることも
難しいからな。

いけそうだったらガンガン話して
それこそ1ナイト狙ってもいいと思うが

そういう奴は適当で大丈夫だから
関係ねぇな 笑

あとは
カウンター席のお店を選ぶ事だな

これはどっかでみたことのウケ入りかもしれんが
やっぱ対面って緊張するよな?
横の方が距離も近いし

いい感じになったら手とか握ったり
立ち回りの幅も広がるよな

横なら気軽にスマホで写真見せたりとか
話を広げるにも役立つしな

まぁこんな感じだな