地雷女の見分け方、オレ調べ

こんばんわ

なーんか普段他の人に言えない事を
ここに書き殴ってるの本当に好き

時間ある人よろしくな

今回は地雷女とおまけ程度に地雷男の見分け方方について

独断と偏見を入れまくって書いていくぜ
まぁ俺の経験を書いてく感じな

■No1.リストカット跡ネット中毒女
女地雷度S
まぁ分かりやすくて書くことすらねぇけど
間違いなく地雷。
たぶん、脳に障害あるだろ?

9割が自分勝手構ってちゃんのファッション
リストカットなんで
とりあえず跡見つけたら
気を付けろよ

俺はこいつらに携帯見られて浮気バレたんだが
ネットにそれが晒されて
風呂場でファッションリストカットされてたな
まぁ何考えてるか分からんけど

怒らせたらマジでヤバイから
下手したら平気で殺されるぞ

■No2.嘘付き悲劇のプリンセス女
女地雷度SSS
俺の中では最悪。
コイツのせいでマジでハゲると思ったよ

とりあえず、平気で嘘つく奴は気を付けろ。
人は嘘つくもんだが
コイツらマジでバレバレな嘘をつきまくるから
ヤバイぞ。

そんなゴミみたいな嘘で人生上手くいくと思うなよ?
ちょっと可愛くて周りに甘やかされて
のうのうと生きてきたんだろな?

まぁ自己中というか自分中心なんで
付き合ってる時もめんどくさいだが

別れるとマジでヤバイ。

一気に悲劇のヒロインへジョブチェンジして

女「私はあの男に遊ばれて捨てられた」

ある事ない事SNSに書かれるわ
しかもそれもバレバレなのに
平気で自分じゃないって嘘つく辺り

本当に腹立つな

俺が女だったらガチでぶん殴ってるレベル

結局コイツはストーカー行為がヤバくって
警察頼りでなんとか治ったが

こんなゴミみたいな奴がのうのうと生きてるってヤバイよな?

みんなも気を付けろよ

■No3.バイクちんぽ大好きガール
地雷度C
まぁこいつはそんな実害はないけど
ピュアボーイの場合は気を付けとけ

そこそこの顔と男性が好きそうな趣味を持ってる女
これらが組み合わさるとヤバイ

もう100%ヤリまくり

むしろ、その趣味が好きなのか
男が好きなのか分からないレベル
いや、たぶん本人的には趣味が好きだとは思うけどね

俺の場合は元彼と同棲してるとか
謎だったし

男が出来るたびに別れ話切り出し始めて
そいつがダメそうになると戻ってくる女だったけど

まぁめんどいよな

浮気したいなら何も言わずに勝手におっぱじめて欲しいんだがな

ただ、こういう人は後腐れないから
比較的気楽に交際できるのが良いよな

嫁には絶対したくないけどな

とまぁこんな感じで終わろうか
なんかオレの経験の愚痴みたいな感じたけど
そういう事だよね

思ったより長くなったから
また書くわ