何もしないと振られる話

描きたい事を描ける。
素晴らしいですね、
こういう機会に自分の恋愛を振り返ってみる。

思い返せば初めて人と付き合ったのは
中学生の頃でした。

早いよね、もしかして
俺モテてたのでは…?

しかし、現実は甘くはないのである。

当時は小学生だった自分は好きな子に
素直になれず悪口などで言って
関わりを持っていた。
まぁよくある話ですわ。

私は運が良いことに中学生になった時に
当時好きだったA子に告白されたのだ。

内心は
よっしゃ!うれp!!
ポぅ!!
って感じだったが
俺「あぁ、いいよ、付き合ってやってもw
みたいな厨二病全開な対応に後悔しかありません。

何をすればいいかも分からず
付き合う前の同じような関係が続いて

ある日クラスの女子達に

女子達「A子が可哀想!もっと優しくしなよ!!」
みんな事を言われ
俺「うっせーな、関係ないだろ」

と言った次の日に振られたw

今振り返ればもっとこうしてやっていれば…
と後悔しかありませんが

やはり

恋愛経験が無ければ

大事なチャンスも逃してしまう

という事でしょうね

良い経験になったと思います