浮気は何処まで?

まーた難しい話題ですわ

浮気はどこまでか?
永遠の課題ですね
正直どうでもいいよね

ただ個人的に言いたいのは

もう二人でご飯行くだけで浮気ですよ

は?厳しすぎ?!
いや、違うんすよ

何処までが浮気ではなくて

何処までが許せるか

ここが大事だと思うんですよね
自分の中で線を引いといた方が良いと思う

私は浮気に対しては
全然オッケー
相手が浮気したかったら
俺もするし

それで日々のストレスが解消されたりすれば
良いと思う

ただ

配偶者いる場合はダメだよ

不倫とかマジで頭イカれてると思うよ
リスク管理がないというか
俺が結婚してないから言えるかもしれんけど

時々仕事してると主婦の方にご飯誘われたりするけど、本当にヤバイよ。絶対行かないよ。

結婚してたら周りの人が困るでしょ?
子供やその人の家族や金銭の問題など
それも含めたら俺は無しだよね

結婚してなかったら、
結局当事者だけの問題だし
浮気してても本人達が現場に納得してれば
いいと思うよね

ただ自分は浮気するけど相手はダメとか
謎ルールは良くねぇよな
あくまでリスクがあるって
自分を正当化しないように

あくまで浮気はカスがやる行為ですよ
俺はやるけどね
自覚あるんで