モテる環境とは?

これだやね。一番は。
私は就職してから変わりました。

最初に私の職業を話すと

人を教育する立場です

いやいやいや、コイツヤバイ奴じゃん…
と思ったあなた
少し待ってください

まぁ否定はせんけども
それはこの記事最後まで読んでからに
して下さいな

やっぱり
何かを真面目にやってる姿とか
自分の持ってないものをもってる人って

魅力的に見えませんか?

私はモテるために就職したわけでは
もちろんありませんが

結果的にモテました。

なので皆さんも就職や転職する際に
是非参考にしていただきたい

給料、休み、やりがい…
たくさん選ぶ要素がありますが

人との繋がりがある仕事も魅力的ですよね

綺麗な感じにまとめたつもりですが
一応私の仕事は

教習指導員です。

正直誰でもなれるので
なかなかオススメですよ

仕事自体も私は好きです。