見出し画像

【8月】

疲れた 疲れた の毎日で気づいたら9月になっていました。どんな8月だったかを記録します。

・転職

転職しました。新しい仕事を初めて1ヶ月が経ちました。まだまだわからないことが多すぎて慣れません。不安感が強すぎて夜も眠れず、夢でも職場にいて仕事をしています。もちろんあたふたしています。いつまでこんな夜が続くのか…
でも働いていて楽しいこともあるので、まだ辞めたいという気持ちはありません。人間関係も良好。よかった…
とにかく少しずつ、前に進むしかないですね。まだまだこれから!


仕事以外に何かあったかなぁ… と思い返してみたけれど、何もなかった。

9月は楽しいことをしたい、仕事以外で。