見出し画像

恋愛 拒否?@気持ち

お相手様は今、変化の時にいそうです😌
前から考えてはいたけど、
なかなか実行に移せていなかったみたい。

どうしようかな。と迷っていたけど
やっと決断しようと思っているみたいです🥺

今のままではあなたに向かっていけない。
これからをちゃんと育む為に
表向きだけ形にしても
ちゃんとした結果にならない。
ちゃんと決断するまでは
あなたとの未来を見通せない😢と
思っているようです。

あなたが不安に思う人間関係を
ちゃんと正して行きたいと思ってくれたみたい😌
一時的な軽い付き合いなら
気にしないけど、あなたとはちゃんと
将来を見ていきたいから
だから今しっかりとした土台を作らないと
と思っていそうです😌

あなたが嫉妬してしまうような問題視している事。
そこをちゃんと終わらせた上で
コミュニケーションを測って行きたいと
思ってくれています😌

お相手様はあなたを
様子見していたような所もあった。
まだ好きでいてくれているのか。
でもあなたはまた純粋に
自分に向かってきてくれたし
やっぱり何度も考えてしまう😢
自分の本当の気持ちにも気付いたんだと思います😌

まだ自分にも可能性があったと知った。
希望の道が開けたから
ちゃんと正々堂々と向き合えるように
あなたの信頼を取り戻す為に、
あなたと次はちゃんと約束する為に
今、しっかりしようと思っていそうです。

今のままでは受け入れて貰えないから
ちゃんと決断して行動していきたい😌
そう思っているみたいです🍀

大丈夫お相手様は
真剣にあなたとの事を考えているから
適当な事をしたくないんです😌
ただ遊びの付き合いなら軽くいけるけど
大切にしたいと思った。
これからも一緒に長く育んで行きたい相手だと
思ったから今真剣に向き合ってるんですね👀✨

あなたへのアドバイスは、
あなたは自分が思っているよりも素敵な人。
ネガティブが根付いているみたいだけど
幸せになる許可を自分に出してあげて。
幸せってこんなもんだろう。で終わらせないで
たくさんを望んでみて😌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?