見出し画像

年齢差恋愛@アドバイス

あなたは今の恋愛は
自分とお相手様とでは不釣り合いなんじゃないか、
他の人を探してその恋愛を育んだ方が
賢明なのでは無いか。
色んな事を踏まえて、この状況から去った方が
いいのかも😢と考えてしまっているのが
カードにも表れていました😌

でもカード達は、
状況がどうであれ、あなたには選択の自由がある。
あなたが心に沿ってその恋愛を受け入れない事こそ
不自然な事なんだと教えてくれています😌
8割ぐらいのカードが 
考え直して😢と伝えてきています🃏

運命的な流れを自分で妨げているみたい。
あなた自身も本当は
自分がどうしていきたいのか
気付いていると思います😌✨
たくさんサインは送ってるみたいです👼

あなたは取り掛かれば
すごく情熱を持って進める方。
本当は駆け出して行きたい気持ちがあるのに
全てを見越して大人な対応をしているみたい。

でもそこはもう不要です😌
もしも上手くいかなかったら…
とネガティブな気持ちばかり働いてしまい
なかなか動けていなさそう😢
そこに切り込んでいきましょう。

心を制御する事を
自分に課すのでは無く、
心のままにちゃんと進んで!
と、前を向かせる事に自分を律してください😌
自分自身に厳しくするポイントが
今は真逆になっているみたいです😢🍀

あなたは本当は率先して
引っ張っていけるぐらい
とても情熱的で芯の強い方😌
勝てる戦いだけしか しない方じゃ無い。

あなたになら今までとは違う選択ができる。
もっとあなたは喜びを受け取っていいし
それを貰える価値のある方😌💐
あなたの世界はこれから
ドンドン広がっていきます。
まだ新しい世界に踏み入れてないだけで
そこから開かれる可能性が
たくさんあるみたいです。

あなた自身の今までの
概念への変化を恐れずに、
どうか進んでみてください😌
決めて良かった✨という事ばかり
待ち受けていそうですよ🍀

大丈夫です🙆‍♀️
応援しています🚩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?