見出し画像

恋愛@出来事が起こった時のお相手様の気持ち

もしもそうなったら、
お相手様はとても驚いて
真っ先に「なんで?どうしてそうなった?」
と思いそうです👀
今の自分には何も出来ないのにこのタイミングとは
と困ってしまうような。

本当に自分との事の話なのだろうか
と疑ってしまう事もありそうです。
少しネガティブに考えてしまい、
心ではあなたと繋がっていると
わかってはいるけどその直感を
信じられなくなる感じがあります。
まだなにも準備が出来てないのにどうしようと
慌ててしまいそう。

そうなのかなって薄々は気付いていたけど
あれはそういう事か…と
自分とは少し違う方向を見ていたけど
本当はこういう事だったのか…と
過去を振り返ってみたりしそうです👀

一旦はどうして良いかわからず
その時は手を取らず
時間を置きたがるかもしれません😌
まだ問題が解決してないし
そこをどうにかしないと。と思うかも。
それまではまだ道筋が
立てにくい状況なのかもしれません。
必要な人と話し合いをする等して
必ず良い方向に進むように
してくれるみたいです😌🍀

あなたは待たされるような事になり、
心ではお相手様と繋がってるから
大丈夫とわかってはいるけど、
心配や不安などで考え込む事も
あるかもしれません😢

同じようにお相手様も
グルグルと考え混んでしまいそうです。
あなたと平等な関係でいたいのに
自分にはまだそれが出来ない。その器がない。
と自己評価が低くなっていそう。

今は動けないし無理だよ。と言いながらも
次第に考えも変わってきて、
本当は今の自分でもやろうと思えば
なんでも出来るという事に気付き
多少強引にでも切り開いていこうとしそうです😌
これが動くキッカケだという事も
本当はわかっているんですね😌

少しあなたも傷付く事もあるかもしれないけど
あなたの事は何度も考えてしまうし、
あなたが自分にとっては丁度いい。
ピッタリな相性だし手放したくないなって、
それなら自分の愛に忠実になって
運命を回していこう、この状況を必ずよくしよう。
と最終的には立ち上がってくれそうです😌🍀✨
お互い直感ではわかっているので、
そこを信じて信頼してみてください🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?