見出し画像

恋愛 遠距離@気持ち・アドバイス

お相手様のお気持ちは
あなたの事を直感的に「この人しかいない」と
感じていそうです。
あなたがいて初めて自分の世界が
完成するんだと思っているみたいです🍀

ただお相手様の中であなたと
見ている視点が違ったらどうしよう。
あなたから気のある素振りも見えないし、
自分は恋愛対象として見てるけど
あなたは友人とか、
その他の中の1人なのかもしれない。
という気持ちから抜け出せず、
行動にも起こす事が出来ていない現状です。


直感的にはあなたとの
運命的な繋がりを感じているけど、
表面に見える形で判断をしてしまい
まさか自分が恋愛対象になっているなんて
気付いていないみたいです。
ただ、そうであって欲しいとは
思っている。
いやいや、まさか…って
自分の直感を信じられていない状態です😌

こんなに素敵な人なんだから
他にももう相手がいるのかもと
ネガティブに考えてしまったり、
でもやっぱり運命的なものを感じるし
手放したくない。と、
ずっと同じような考えでグルグルして
悩んでいるです😌

本心ではどうにかして
あなたとの関係に希望を持ちたいと思っています。
なにかそんな運命的な出来事が起こらないかと
思っていそうです。

もう今までの見ているだけの状態をやめて
この先進展させる為にどうにかして
連絡を取りたい。あなたがどう思っているのか
確認したいと思っていそうです😌🍀✨

自分の中で自己肯定感が低く、
まさか自分なんか…という思いが
行動への妨げの要因となっているので
そこを強い気持ちをつらぬいて
安定させていこうと
決意しているみたいです😌✨

その為にいろいろと計画していて、
自分のできる範囲で
それを実行に移してみようと思っていそうです👀
もう感情を抑えているのが嫌になって
なりふり構わずやってくるかもしれません😌
距離とか軽々乗り越えそうです 笑

あなたの事が本当にとても好きみたい😌


あなたへのアドバイスを見ていて思ったのは
あなたもお相手様と
同じ事を考えていますね😌

あなたもチャンスを掴もうと思えば
掴める状態😌
恐らく以前、勇気を出して
声をかけた時に断られてしまった、
或いは思ったような反応が得られなくて
ショックを受けたような事があったのかな
と思います😢

その時にやっぱり友人止まりで
恋愛対象では無いのかな…と
思ってしまったのではないでしょうか。

でもあなたにはお相手様との事で
叶えたい夢がいくつもありそうな気がします🍀
まずはお相手様に恋愛対象として見てほしい😢
だけど自分からは行動できず
日常をこなしながらモヤモヤしている😶‍🌫️
でも自分から動くと傷付くのが怖い😢と思い、
できればお相手様の方から
何かイイお知らせが届かないかな🕊と
待ちの姿勢でいるみたい😌

アドバイスとしては
その待ちの姿勢を手放して、
あなたからお相手様に声をかけてみて👼
と言われています✨
その悩みから解放されていくし、
良い反応も返って来そうです🍀✨

今はまだそんな事できない…
と思っていても徐々に気持ちは
変わっていって、
自分から連絡を取ってみようという
気持ちに変わっていきそうです😌

そんなに我慢を続けなくても
この恋愛は上手くいくように
支えられているようです😌🍀
運命を変えていきたいと思ったら
いつもと違う選択をする事で
奇跡は起きてきます🦋

お相手様も同じ気持ちのはずなので
あなたの心をオープンにして
勇気を持って一歩を踏み出してみて下さい🐾

なりふり構わずやってくるかもしれません😌✨💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?