見出し画像

恋愛 音信不通@気持ち・アドバイス

お相手様の気持ちは
今は自分の感じたままに決断した事みたいです😌
本心は別にあるみたい。

お相手様は今は、
あなたとの恋愛を進めるべきでは無いと思っている
あなたと今のままでいても
楽しませてあげる事ができない。
この状況としてはそれが一番良い判断なんだと
思っているみたいです。

お相手様もあなたに運命的なものを感じているし
今の状況に寂しさも感じています。
あなたの事は何度も思い返す。
でも今はこの先の為に良い状況へと
持っていかなければならないと
心に強く決めたみたい😌
自分でもあなたにとって不誠実なのは
わかっているけど、
今ここで突っ走ってしまう
わけにはいかないみたい。

何か抱えてる仕事か、問題が大きいみたいです。
今はダメだダメだって自分を制御しているみたい😌
まだその時じゃないって思って
お相手様も気持ちを押し殺して
毎日少しずつ積み上げていっているみたいです。
今は自分自身へ希望を見出したい時みたい😌

社会的に認められるまでは…
とか、良い知らせや契約が結べるまでは…
とかを考えていそうです。
今のままではあなたに不憫な思いをさせてしまう
一つ一つに成果を出していく事が
自由に近づくと思っているみたい。

でも誰にも言わずに一人で抱えてしまい
そこから抜け出せていないようにも見えます。
本当は今の状況から抜けていきたいのに😢

何かのお知らせや、
自分でもうここまでくれば大丈夫と思えた時に
もう一度あなたに向かって行きたいと
思っているみたいです👀

今までは一人で考え込む事が多かったんだけど
少し考えが変わりつつあるかも。
誰かに頼ったり、何かと協力した方が
もっと力を発揮できたり、負担や不安が減る。
この現状から早く抜けられるかも
と、別の視点で考えるようになっているみたい👀

あなたの事はどうしても
手放したくないと思っていそうです。
今後、争いにはならないように
やっぱり慎重に物事を運ぼうとしてきそう…😌

あなたへのアドバイスは、
あなたの直感を信じてくださいと言われています😌
お相手様の態度が表面では
自分に向いてないように見えても、
本当の気持ちはあなたはわかっているはずです😌
そこを信じて、もう無理なんだと思わず、
次に出来そうな目標を見つけていく事が大切みたい😌

今の時期はあなたにとっても必要な時間のようです。
あなたにも上手く状況が
整っていない事があるような感じがします。
あなたの中で頭では考えているけど
まだ行動に移せていなかったりする事。
そこをまずは安定させた方が良さそう。
これは恋愛とは別の事の場合もあります👀

お相手様との事はまだ少し時間がかかるかも。
お相手様もまだ張り詰めている状態だし
良い感じにはならないかもしれない😢
お相手も頑張っている、
それまであなたもやるべき事がありそうです😌

何か身軽になれていない事もありそう。
何度も自分の幸せを考えてはいるけど
なかなかその扉を開く事ができていなかった事。
あなたにはもっと可能性のある方を
選んでほしいと言われています。

住居、家族、もしくは心の拠り所
のような事で悩んでいる事があるなら
そこから大きく変化をつけていく事が
今後の明るい未来を呼び寄せそうです😌
そこからの移動、引越し、転職など
身を離していく事が良いみたいです😌🍀

そうしていく事がお相手様との恋愛にも
何か関係してくるから
このようなアドバイスが
出てきているのかなと思いました😌

お相手様も頑張っている間に
あなたも同じように頑張って、
2人とも良い報告をし合う未来を想像して
ゆっくりでいいので1つづつ
こなしていってみてください😌🍀
応援しております📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?