見出し画像

【例】恋愛@お相手様の気持ち

お相手様の中でモヤモヤしている事があるみたいです😶‍🌫️
今2つの考えの中間にいるような感じみたい😌

お相手様の趣味や、好きな事、頑張りたい事
もしくはこれから新しく始めてみたい事
がありそうです。

そのやりたい事を進める事によって
あなたの元気がなくなってしまうのではないか
伝える事で傷付けるのではないかと思い
あなたの様子を見ていそう。
そこからなかなか
手がつけられていなかったみたいなんですけど
やっぱり、自分の思いを形にしたいなって
自分の思ったままの道を進んで見たいなって
思ったみたいなんです🥺
相手様の気持ちはほとんど決まっていそう。

その為にもあなたとの関係を
安定させていきたいと思っていそうです。
伝わるかわからないけど、
あなたの事は大事だって思ってます。
あなたの元気を奪ったり、
我慢をさせている現状から
どうにか抜け出して行きたいと思っていそうです😌

周りに合わせているだけだから
信頼してほしいって思っていそうです。

お相手様は自分の楽しみにも
目を向けたいんですね😌
見てるだけはもう嫌だなって
正直な心のままにやってみたい。
新しい可能性の扉を開きたいって
そうしてもいいって思っていいんじゃないかって
自分と向き合って
たくさん考えて決断したみたいです。
それが一番良いんだって確信していそう😌

小さい頃からのトラウマのようなものが
あって、まだ勇気が出せないでいそう😌
言葉に注意を払っているような感じがします。

伝わるかわからないし
なんだか祈る気持ちに近いような感じだけど
あなたにも自分の選ぶ選択を
受け入れてほしいと思っていそうです😌

お相手様が自分の人生を大切に生きる事が
結果的にあなたにも豊かさを
運んでくれそうです😌

あなたもあなたの中に
幸せを見つけていけると良い関係が
保てそうです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?