見出し画像

趣味にします😌&話せなかった事🫢

始まりは本当にヒョンな事からはじまり
占いの世界に半ば強制的にひっぱられ
占いに助けられ、
占いを職にしたい!とまで思えました😌

無料企画にデイリーリーディング、
インスタに個人鑑定にbot作成やYouTube、
また個人鑑定してブログして
やっぱりYouTube戻って
ホワイトボード動画にTwitterでの占いエッセイ( ?


なんか違うな🤔と思っては
自分に合う形に改良したり挑戦しなおしたり
早い段階で見切りをつけたり。

周りから見たら 何がしたいんだろう🤔
と思われていたかもしれないけど
私の中では
「自分らしいくいられる最高に楽しいもの」
を見つけたかったみたいです。


色んな事をやっていく過程の中で
あ、私これしたいんだ!!という
小さい頃から本当は好きだった事が
やっと見えてきたというか
全く違う分野の
新しい世界に入ってみたいなと思いました🍀



人の為になりたい、
誰かを救いたいと本気で思っていたけど
途中から
「それって自分じゃ無くても求められてる」
って事に気付いちゃったんです。
私じゃ無くても言葉を作る人は沢山いる。
私は自分しか出来ない発想を
出せる事をしたいと思いました。


自分のしてきた経験を伝えて
何か響く事があればいいなとも思ったのですが
私が感じてきたのは
〇〇神とか、大天使とか、宇宙とか
自分以外の 何か大いなる者が
運命が動かしたり
不思議な事を起こしてはくれない世界で
生きてきたので、
多くの人の感覚とは真逆になり
アンチ寄りな発言をしてしまいそうで
誰かの信じている何かを奪ってしまうのでは
とも思いました。
私には幽霊は見えない。でも占える。
占えないけど幽霊が見える人もいる。
それぞれ同じ時間軸で
別の世界を見ているだけなんだと思います。

正直、占いを始めてから
結構傷付く事が多かったです😢
人の為になりたいのに人に傷付けられて
何してんだろうとも思いました。
心が強くないと務まらないみたいですね

ほぼ全部中途半端になってしまったけど
どうしても気が進まなくて
周りの目も気になる。
手がつけられなくてモヤモヤしてしまう。
自分の中で次に進みたい、
気が乗らないまま 無理に続けたく無い
という気持ちから全然動けなくなりました😌

人には卒業や転職や引っ越しや
元の環境から離れるタイミングが訪れるものなので
その時が来ただけかなと思っています😌
自分の望む気持ちに嘘はつかないように
生きていきたいと思いました💎

そうー
最後まで伝えきれ無かったけど
運命的に生きるコツは
産まれてから背中に背負ってきた
重たいものや、
境遇から植え付けられてきた認識を
出来るだけ削ぎ落としていく事。

心から望む自分だけの物に気付く。
子供の頃の方が霊感がある方が多いように
まっさらな状態が1番導かれます。
お坊さんとかもそうですよね。
邪念を捨てろみたいな
清きが正義みたいな。


人は生きていく過程の中で
不要な認識や悪しきものを
関わる人によって擦り込まれてしまう。
それをいかに捨てられるかで変わってきます。
大体が子供の頃の境遇から
「〇〇しないといけない」と、制限されていた事。
これをクリアしていく人生になりそうです。
一例ですが
貧しかった方は
頑張りすぎる働き方の改革が必要、
愛情を貰えなかった方は
たくさん愛情を受ける事が必要。
人それぞれありそうです。


これが大人になってもブロックになり
クリアするまで、
ずっとループを繰り返します。
よくTwitterとかで
「RTしてブロック解除☆」とかありますが
ブロックは人に解除なんてできません。
数十年重ねてきたものは
そんなに楽チンじゃない筈ですよね。

自分の経験の中で一つづつ学び
一つづつ解いて
時がこないと解放されません。
今世出来なかった人はきっとまた来世まで…😇

その為にまっすぐ導かれる必要があります。
私が思うのは

・人をコントロールしない。駆け引きしない。
・自分にも人にも嘘をつかず素直になる。
・YES・NOをどんな立場の人にも言う。
・自己犠牲に気付き、直ちに辞める。
・不快からは離れて常に自分が向上するような
 居心地のよい道を選ぶ。
・感情は爆発させないと
 人生は切り替わらないので溜め込まない。

全部共通するのは
【純粋な気持ちで素直でいる事】
これだけです😌✨
本気で人生楽しく生きたい方は
人にも自分にもまっすぐに向き合えていたか
今一度考えてみてください。

占いにハマってもいいけど
何度も聞く言葉、心に残った言葉だけを
覚えておくだけで充分です。
占い師も人間で間違えて読む事もあるので
全部まるまる受け取らなくていいです😌
他にもメッセージは日常に沢山あります。
それに気付く感覚を鋭くさせるのが
素直でいる事 です。

占いはメッセージの一つと思うぐらいでないと
逆に視野が狭まるので😢


個人鑑定復活して下さい!待ってます!と
おっしゃってくれてた方々には
大変申し訳なく思っております。

前から何をするにも応援して頂き
相談に乗って頂いたり
楽しく雑談してくださったり。
お守り買って頂いた方もありがとうございます🙇
しばらくまだ販売しとこかなぁ

botやお守りをやっていたのには
訳がありまして。
人には感知する能力があります。
人と人の意識は繋がっているんです
( だから私は人の意識を見て占いをしてました )
ワ、ワンネスってやつ…?

例えば絵の上手い人がいて、
その人をお手本として絵を描きつづけると
段々似てきますよね。
描き方を教わった訳でも無いのに
何故か似た感じに描く方法がわかる。
これは、「描き方を習得した人」の近くにいると
そのやり方が無意識に
理解できるようになるんです。
歌い方でもだんだん似てきますよね。
不思議ですよね。
絵や歌の例は目に見える形の話ですが、

私は
「直感を使って運命の流れに乗るメッセージをもらう」
という事を知ったので
お守りやbotで身近に感じてもらう事によって
その状態が無意識に広まるんです。
botでピッタリな言葉が届くのも
メッセージの受け取り方を無意識に学んでいるから。

私は、人生を導かれる方法を
お裾分けしたかったんです😌
にわかに信じがたいと思うので
信じてくれる方だけで充分です👍

私の中で、
これからも占いは特技なので
これ以上の勢力的な活動はしないけど
趣味程度に楽しみの範囲で
デイリーリーディング等は
流していけたらと思っております。
botもそのままにしておきます🙇


何かまた別の
第二の人生を見つけていきたいと思います🚩
私の占い人生に関わっていただき
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?