見出し画像

恋愛@気持ち・アドバイス


お相手様の
あなたとの未来に対する気持ちですが、

今はまだあなたとの関係を
妬んでくるような人に注意を払っている状態😢
そこに対して明るい兆しが見えなくて、
今はまだ早いかなと思っていそうです。
着実にゆっくり進めていかないと
成功しないと思っています😌
そこが一番重要だと思っていそうです🗝 

不本意だけど今は気持ちだけでは動けない。
不安な材料を取り除いていって、
本当の夢を叶えていきたい✨と思っているみたいです。
暗闇から抜ける解決策をまずは
手に入れたいと思っているようです😌


まだなんの成果も出せていなくて、
あなたを蔑ろにしているような気がして
申し訳ないなと思うのと同時に
このままだといつか離れていってしまうんじゃ
ないかという不安もありそうです😢

どうにかこの状況を自分の力で操作して
こうでなければならないという
世間のルールから抜け出そうと
思っているみたい👀
そんな事をしても自分の気持ちはそれを
望んでいないし、
心のままに新しい方向性への扉を
開いていきたいと思っています🍀✨

今のままではまだまだ不十分だから
また自分の中で新しい改善方法を
考えている所みたいです😌
以前挑戦した時に何か傷付いたような事が
あったけど、徐々にその傷は回復して
また動き出せるようにしていくみたいです👀
過去の経験からまた
新しく学んで、今の方法だけでなく
より早い展開に繋げるために
どうしたらいいかを現状を
見直して新しい作戦を立てている所👀

あなたと将来を一緒に豊かに過ごしたいと
思っているからこそ
良いお知らせを届けたいという気持ちで
今は頑張っているみたい😌💐
決断して終わらせないと行けない事もありそう。
それが今のお相手様の
やり遂げなければならない課題となっていそうです。


あなたへのアドバイスは

あなたの方も決断しないと行けない事がありそう😌

あなたの中でこうしていきたい
という、独占欲にも近い強い思いがあるはず。
今の悩みの多い日々を
安定したものにしていきたい😢
頭では考えいるけど、
なかなか行動に移せていなかった事😌

もう見ているだけでは無く、
行動に移す時では無いですか。
と言われているようです🍀
叶えたい思いを現実化させていく時が
来てるみたいです😌

あなたの本当に望む形に持っていけるように
少し強引だと思われる判断も
必要な鍵になっていきそうです🗝
今の状態は不自然でもったいない😢
これから幸せの広がる方へ進んでいけそう。

今、良いチャンスの時が来ています😌
守りの姿勢をそろそろ
やめていく時みたいです。
あなたが感じていきたい愛を掴んでください。
お相手様の事を思うと受け入れて、
話せずにいた事や、出来ていなかった事、
触れないようにしていた事などに
着手していく時みたいですよ😌✨

大丈夫です。これから魔法がかかっていき、
信頼する事で自由にもなれます😌✨
あなたも豊かさへの希望を掴んでもいいんです。
悩みの多い所から抜け出して、
新しい環境を手に入れてもいい🍀

受け入れて貰えるのか
不安に思わなくても大丈夫です😌
これから一緒に育てていけばいいんです。
そろそろ悩むのは終わりにして
あなたの心のままに進んでみて下さい。
それが2人の為の大きなキッカケとなってきます😌✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?