見出し画像

恋愛 なかなか進まない@気持ち・アドバイス

お相手様は今あなたとの恋愛に
心を開けていない状態にありそうです。
まだその時ではないんだろうなと思っている。
お相手様は今信頼関係の安定を図りたい
という時みたい😌

でもお相手様の中でそのチャンスは
いつも手元にあるんだけれども
過去での痛手があり、
また争いになってしまうのではないか、
となかなか現実的な一歩を
踏み出せていない所がありそうです🥺

お相手様は
あなたが今どう思っているのかわからない。
前の状態が癒されていれば良いな。
という気持ちがありそう。
その件に関して色々とネガティブにも
考えてしまうみたいです。

あなたの事は手放したくないなと
思うからこそ今の状況からの
抜け道がないか考えていたみたいです。
徐々にあなたの気持ちが前向きに変わらないかな
と思い、悩んでいそうです。

何か裏切ってしまった、裏切られてしまった
事を引きずっていて、今は様子見をしている状態。
今は恐らく何かアクションをしても
同じテンションで帰っては来ないだろうと
思っているところがありそうです。

どちらかというと
良い情報が入ってくるまで待っている感じがします😌
今は動かない事を選んでいる。
お相手様自体、1番の手っ取り早い解決策は
わかっているけど、
そんな自分を解放する何かのお知らせを
待っている感じがします。

ホントは一人じゃなくて
二人でこの先を歩んでいきたい
という気持ちがありそう😌✨
1人だと全ての日常が割とどうでもいいみたい。
あなたとの繋がりがないなら
あんまり意味ないなと思っていそうです。
信頼関係が安定していけたら
そのぐらいの地位にまでのぼれたら
次のチャンスを掴んでいこうとしていそうです🥳✨

お相手様もあなたの事は気にしていて、
あなたが前のように明るく
自分との事も前向きな姿勢をみせてくれたり、
自分にも可能性が近いと希望が見出せたら
お相手様も直感に従って動きたいと思っていそう😌

あなたへのアドバイスは、

あなたは愛されて求められている存在だと
知ることが必要みたい😌
自分だけが好きで相手はそう思ってないのかも
となど思わずに、
この恋愛の次の段階を目指したらいいのに…
と伝えられています😌

その為には
あなた自身もお相手様に
バリアを張っているという事に気付く事が大切👀
いろいろと悪い方に悪い方に考えてしまい、
拒絶されるに違いないから、
自分を守りたい😢と思ってしまっていそう。

でもあなたの働きかけが
良い結果を生みそうです😌
あなたの心からの純粋な気持ちを伝える事が
1番の鍵になりそうです。

あなたは実際には周りよりも
優位な立場に立てているのに
何かネガティブな自分になろうとしそう。
不安な要素をわざわざ
探そうとするかもしれません😢

お互い同じ人間では無いので、
意見の違いはあったとしても
その先は2人でコツコツと信頼を築き上げて
安定したものにしていく事ができていきそう😌
その出発を握るのはやっぱりあなたみたい✨

あなたは想い過ぎるあまり、
お相手様の周囲の方に
嫉妬してしまう事が多くあったと思いますが、
それはあなたの妄想なだけのようです😌✨
何がどう映っていても、
お相手様の本命はあなたです🍀
もう待つ事は必要ないみたい✨

心の声をちゃんと聞いて、
この先どうして行きたいのかあなたの中で
決断をしていく事が大切🦋✨
応援してきます📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?