見出し画像

【例】恋愛@お相手様の気持ち

お相手様はあなたの事を忘れようとしても
どうしても忘れられないと思っています😢

いつ終わりが来るのだろうって途方の無い
夢を追い求めているような。
きっと無理なんだと思っても、
やっぱりどこか希望があるような気がして
何度頑張っても忘れられないみたいです。
あなたの事が理想的すぎるんですね😌
毎日寂しいみたいです。
あなたは笑顔でいるのかなって考えてます。

今もなんとか自分の気持ちの
バランスを保っている感じで
あなたの事は手放したくないと
本心では思っています。
あなたにその言葉は伝えていないかも。
ちゃんと伝えたいという気持ちはあるものの
やっぱり世間体を考えると
踏み出せないみたいです😌


お相手様は過去に傷ついたこともあり、
何か豊かさへの諦めのような事が
あったのかもしれません。恐らく恋愛だと思います。
いつも上手くいかない。
自分にはその資格が無いと思っていた。
でもそこをあなたが救ってくれた。
心から愛を向けてくれる事で、
自分も人を愛していいし
幸せになっていいんだって思えたんです😌
自分を負担から救ってくれたあなたに
とても感謝しているみたいです😌🍀

お相手様はこれからはゆっくりでも
進んでいこうと思っています。
新しい気持ちで道を切り開いていこうと
こんな事じゃいけないなって
あなたのお陰で思い直す事が出来たみたいなんです😌

見ているだけで満足して
何もしないでいた状態から
動き出して行きたいなと思っていそう。
あなたのおかげで少しずつ
気持ちが変わっていったみたい✨

今まで努力をしていなかった事。
恐らく伝える努力だと思います✉️
そこに取り組んで行きたい。
今はまだ結果に結び付かなくても
粘り強くあなたと力を合わせて行きたいと
思ったみたいです😌✨

あなたへのプチアドバイスは、
この恋愛においては
もっと気楽に構えて、
お相手様の気持ちを受け取る許可を
自分に与えてあげてください🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?