見出し画像

恋愛@気持ち・アドバイス

お相手様は今グルグルの考えの中から
動けないでいるみたいです😌

あなたの事は今でも好きだし、
大切に思っている。
大切に思うからこそ、今の状況や自分の事に
フォーカスしてしまっている現状があるみたいです。

色んな事が重なって、自信もなくしているみたい。
あなたは大切だし素敵なのに
自分にはまだ不釣り合いなんじゃないかとか
これを綺麗にクリアにしなきゃとか
こんな事ではあなたと幸せになれない。
と、今はあなたを思うあまりに
別の努力の方へ視線が向いている状況😢

あなたとの心の距離を縮めるために
正面から向かっていけたらいいんだけど
過去に傷付いた事もあって
伝える事に恐れている感じもあります。

今まで築きあげてきた信頼を信じて
まだあなたが
想ってくれているんじゃないかって
信じている所がありそうです🍀
でも、色んな事を考えると
自分から動き出していけない。

本当は好きな気持ちを伝えたいし、
幸せになりたいって思っているけど
自分にその許可が出せていない。
今の状況を安定させて、
自分が立派な人にならないと
あなたと幸せになれない、なってはいけないと
思いこんでいるみたい😌

でもこんなに不明確な中でも
あなたは待っていてくれているんじゃないか
って思っているみたいです。😌

離れてからもあなたの事ばかり思い出すし
どうしても手放せない存在みたいです。

これからお相手様の中で
何かキッカケが起こって、
心の安定を取り戻しそうな事がありそうです。
コミュニケーション。言葉。
それをキッカケに
心配していた事に対して
道を決めていくような事が起こってきそう😌
考えすぎていただけで、
無力じゃなかったんだって、気付くことが起きて
そこから動き出そうとしそうです🏃‍♂️

自分に自信が持てない状態だとしても
今の危うい状態をどうにかしようと
情熱的に進み出しそうです😌✨
あなたに与えてもらった分は返したいし
なんでも共有して平等な関係で
いたいとも思っていそうです😌🍀✨


あなたの中で今は
もうお相手様は自分の元から
去ってしまったのではないかと
毎日不安になっていそう😌
自分の本当の気持ちも揺らいでしまったり
この状態がいつまで続くんだろう…と
途方に暮れてしまったり。

でもまだこの恋愛は終わってませんよと
伝えてきてくれています。

お相手様も頑張ろうとしている、
あなたにも実はやった方が
いい事があるみたい😌

あなたの中で本当はやりたい事が
あるのでは無いでしょうか🍀
もしくはやらないといけない事👀
考えてはいるけど
なかなか形に出来ていなかった事。
学んでみたかった事。
そこに取り組んでみてください。
新しいコミュニティに入るとか
新しい事をやる…
いいなと思っていたけど、
一歩を踏み出せていなかった事。

お相手様が戻ってきた時の為にも
必ずその頑張った取り組みから豊かさに
繋がっていくようです😌
今のあなたの身の回りの状況では
今お相手様がフラッと帰ってきても
不安定な感じになってしまうって
あなた自身もそう気付いていそう。
ちょっと気になっている所を
平面に整えてみる😌

今は準備期間として、
お相手様も土台を固めている間に
あなたもあなたの土台を
しっかりとしたものにしていく事が
のちのちにも良い結果に繋がってきます😌🍀

むしろそうしていく事が
この恋愛を進める近道になりそうなんです。
あなた自身でチャンスを掴んでいける😌

ネガティブからやってくる
もしもこうなったらどうしよう😢
という恐れは捨てて、
今はお相手様を信じてに丸投げして
あなたはあなたの事に取り掛かってみて下さい✨

時間をかける価値のある恋愛ですよ
と伝えてきてくれています🕊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?