見出し画像

恋愛@ケルト十字 +アドバイス

今より少し前に、
お互いを尊重し合えないような
出来事が起きたのかなと思います。
その時にお互いに、この先進んでいく事が出来るのか、
このままで2人が幸せになるような
良い方向に向かえるのかを考えてしまい、
2人で歩んでいく事に不安に感じた。

お相手様はそこで
今は歩みを止めて恋愛休止中に入っているみたい😌

お相手様としては今のこの沈黙をしていて
停滞しているような状態を良い方へ
変えていきたいという思いが強くありそう🍀
ただお相手様があなたに出来る事は
あまり無いと感じていて、
あなた自身が決着をつけて行かないと
始まっていかないと思っています。

内心で思っている事としては
あなたにハッキリとして欲しいと思っている👀
これからどうしていくのか、
その今の現状からあなたは抜け出したいと
思わないのか、
自分と新しく始めて行きたくないのか
白黒つけて欲しい気持ちは強くありそう😢
聞きたいけど聞けなくて
伝えて欲しいけど伝えて貰えなくて
そこがハッキリせずにずっと考えてしまうから
お相手様のモヤモヤ😶‍🌫️の原因になっていそうです。

お相手様としては
あなた自身でしっかり決めて欲しい。
今後をどうするのか。

あえて今は距離を取っていそうです。
あなたの本心が整うまで。
その間にお相手様も色々と準備をしたり
環境を整えようとしている所みたい😌

お相手様は
あなたがお相手様を失ってしまったと
自分がいけなかったんだ。と、
あなた自身を責めてしまったり
辛い気持ちでいるというのも
わかってはいるけど
今はあなた自身に今後の鍵を
開いて欲しいという気持ちが強いみたい。
あなたと関係が悪くなって、
お互いに傷つけてしまったとしても最終的には
望みを叶えられるように。と思って
リスクをとってしている事みたい😢

このままじゃ何も変わらないと思ったから
今までを見直して新しい方法を実行している所。
あなたとの信頼を信じているからこそ出来る事😌

2人の間で見ている事にズレがありそう。
お相手様はあなたとの将来のチャンス、
次のステージに向かう事を考えている。
あなたは今はそこは目を瞑って
今の停滞をどうにかしたくて
お相手様がどうして行きたいのか、
の返事を待っている状態。
2人ともお互いに良いお知らせを待っている。

お互いに本心ではお相手とずっと一緒にいたいし
今後の未来に希望を見出していきたいと
強く思っている気持ちは同じみたい😌✨

見ている先が手前か、もっと未来か
なだけで目指す所は同じなようです🍀


【1ヶ月程のお二人の状態】
あなた自身が自由への扉を開く事に
恐れや心配があり、
まだなかなか進めないでいそう。
自分自身が断ち切る事が鍵だと思っていても
なかなか進めない。

ただ今のお相手との状態から抜ける為に
自分自身に変えられる事がある。
過去に傷ついてしまった気持ちから
徐々に抜けて今後どうしたらいいのか
どの道筋で行くのかを決めて行く事が出来そうです😌✨
これから自分自身と対話して
今ある問題に向き合っていく事になりそう。

【このまま進むと向かえる3ヶ月後の状態】
あなたの抱えている問題自体がやはり
大きな移動になる為、長引くものになっていそう。
粘り強く立ち向かって行く事が必要になりそう😌
あなた自身で
"これまでのあなたの人生で
役目を果たしてくれた環境"に対して
自分で切り拓き、立ち向かっていくような
事になっていきそうです😌

お相手様との事は
自分の中でお相手様との希望のある方へ
目指す気持ちを安定させていかないと。と、
前向きに思う事が出来そう🍀✨
こちらからお相手様にアクションを出して、
思ったような返りがやって来なくても
2人の間にある信頼を胸に進んでいけそうです。

それが今は重要な時期で、
乗り越えていかないといけない事みたい。
あなた自身が相手からの行動が見られなくても
心で繋がっていると知り
信じる事で進んで行ける事もある。
と、学んで行く時みたい。

【あなたへのアドバイス】
今勇気を出して進んでいく時🍀
あなたの中でもう手放したいと思うものは手放し、
新しい輝きのある方へ進んでいこうとする事が大切。
予想外の出来事が起きる時は、
あなたがこれから自分の足で
方向転換して行く為の大事なサイン😌

なかなか踏み出せないでいる所から
少しずつでも歩んで行くことが大事。
お相手様との距離を感じていても、
自分の中で上手くバランスを取って
チャンスを掴み取っていけそう。

あなたが囚われているような環境を
終わらせて新しい場所に行きたい。と
何度も何度も考えてきたはず。
その為に行動すべき時が今もう来ているみたい😌

むしろ、今与えられたその課題をクリアしないと
お相手様と上手くバランスが取れない。
平等な関係でいられないみたい。
そのチャンスは自分自身の中にあるから
上手く掴む事もできるし、お相手様を手放す事もできる。
自分の中でどうしていきたいのか
もう気持ちは決まっているはず😌

後はもう道筋を立てて行動に移していくだけで
お相手様にも近付いて行く事になりそう。
簡単な事では無いし、こなす事も多くあるけど
お相手様との気持ちを胸に進めていく事で
なんでもやりこなせそう。

歩みを止めず、あなたの人生が輝く方へ
今勇気を出して進み出すとき😌🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?