見出し画像

連絡不足気味な恋愛@気持ち・アドバイス


以前よりも連絡が不足してしまった理由は、
お相手様は今自分の中で
ベース作りをしているみたい😌
新しく始めた事で
いろいろと細かく学んでいる最中。

やる事も多くて
今はちょっと疲れが取れなかったりして
結構いっぱいいっぱい😶‍🌫️ 
あなたの事を構ってあげられていない事、
ちゃんと気にしてはいるみたい😖
あなたをしっかり想ってます✨

いろいろと不安定な事から抜けていかないと
落ち着けないみたいです😌
それまでは頑張ろうという気持ちがありそう。
まだまだやらないといけない事が
あって、なかなか恋愛に
目を向けられていないみたい。
まだこんな自分じゃ
その時じゃないんだろうなって
思っていそうです。

お相手様の中で何かやりたい事や
成し遂げたい事のようなものがありそう。
そこまでいくと安定できるって
1つめのゴールみたいなのがあるみたいです😌

安定という事に結構こだわっていて、
そうしなきゃ先が見えない、
あなたとの関係も楽しく明るい未来に
していきたいからこそ
今は一つ一つに成果を出して、
頑張る時って思っていそうです🍀

あなたの事が気に入らないとか
嫌になったとかでは無く、
本当はあなたとの時間もちゃんと欲しい。
あなたとのこれからの事をちゃんとしたい。
いいお知らせを持っていきたいからこそ
今の行動みたいです😌🍀✨

こんな状態だけどあなたに
受け入れて欲しいと思っていそうです。
今のままじゃあなたに与えられないから
少し時間はかかっても
これからに期待してって思っていますよ😌
その間に離れていってしまうのではと
不安な所もありそう😢

たまに魔が刺すみたいですけどね🥳
本心はあなたと一緒にいたいけど
押し殺して頑張らないと
いけないと思っているみたい🍀
ちゃんと想われています。大丈夫🕊

仕事の事よりも実際は
あなたとの関係を第一に考えています😌✨

というか本当はどうしたらいいかというのが
わかってはいるけど、
逆の方にエネルギーが向いている感じがします。
本当はあなたとのチャンスが欲しいのに
頑張る事で報われるという事に焦点が向き過ぎていて
直接的なコミュニケーション
から来る幸せを取っていないような。
本当は状況を改善したい気持ちばかり考えています😌

あなたへのアドバイスは、
あなたの思ったように動いてみて✨
と伝えられています。

本当はお相手様は
あなたの事を想ってるし
とても信じているんだけど、
あなたの中で実際の事実よりも
とってもネガティブな方に考えていそう😌
悩みは元々不要で、ただ考えすぎてしまって
自分で自分を縛ってしまっていたみたい。

あなたの気持ちを復活させてみて😌🦋
あなたの中で動きたい事があるけど
葛藤の末、やっぱりやめておこう…
と見送っている事があるみたい。

未来は明るいし不安になる事は無いから
それを実行に移してみて✨
と言われています🕊
あなたが一線を引いていたような事。

お相手様に連絡をしたくても
していなかったのであれば
連絡をしてみてください😌

他に趣味で新しくやりたい事が
あるなら是非やってみて😌

今まで、気になって様子見をしていた事、
一線を引いていた事を実行に移す事が
今後の流れをよくしていきそうです🍀

あなたの中で不安に思っている要因から
抜け出す事が大事😌
迷っている事に決断をして、
不安要因を手放していけば
早い展開がやってきそうです(^^✨

物理的にあなたに
ダメージを与えるものが今思い付かなければ
やっぱりあなたの中の
ネガティブに考えてしまう事が
この恋愛のブロックになっていたり、
連絡を取らない事で不安になるのなら
その不安解消の為の動きをしてみてください😌✨
少し勇気がいる事でも
あなたをモヤモヤから抜け出させてくれます✨

あなたとお相手様は
信頼し合えるベストな関係です。
心配せず行動に移してみてください😌🍀
心のままに自由な選択をしてみて🥳

一人で頑張りすぎなくても
これからの可能性の扉を開く事ができるんだって
行動を起こす事で知る事ができそう🥳
今の心がポッカリ空いたような
状況から抜けられそうです😌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?