見出し画像

恋愛@アドバイス+α

お相手様の気持ちを少し覗いてみました😌
何か過去に傷つくような出来事があって
そこからなかなか
立ち直れていなかったみたいです。
それで恋愛に消極的な
態度になる事もあったのかも🥺
それはあなたには話していない過去のよう😌

でも自分を改めて振り返ってみて
あなたは自分の事を想ってくれているのに
何してんだって、
ちゃんとしなきゃって思ったみたい😌

何か成功しないといけない、
何も手にしていない自分では
ダメだって思っていた所があったけど
そこから抜けていこうとしそうです✨
与えてもらった分差し出したいって
思っている😌

今は、自分が幸せになる許可を
出していこうとしてる時みたい🍀

自分の可能性を引き出してくれるのが
あなただとも思っている😌
だから夢や期待がたくさん浮かぶのかも✨
あなたといると自分の可能性が広がる。
ワクワクしてくるんだと思います😌

あなたとの事を考えていないわけでは
ありません😌💕
ワクワクが表に出てるだけなんですね✨


今の恋愛におけるアドバイスですが、
あなたの恋愛の中で
影を落としている部分
そこに決断をする時がきていそうです。

もう協力し合えない関係、
そこがあるとこれ以上前に進めないと
本当はあなた自身が
よく理解しているんだと思います😌

そこがあると、
どんなに楽しく2人で過ごしても
どこかモヤモヤは残ってしまう。
あなたの愛に陰りができてしまって、
心の底から愛し切る事が
出来なくなっている状態みたいです😢
どこか自分でも親密さを避けようと
無意識でも行動に出ているかもしれません😢

そこに対して決断をしていく事が
あなたにとっての大きな試練になっていそう。
と、いうか恐らく
そうしていきたいとあなた自身が思う…
もしくはそういう出来事に
見舞われていくんじゃないかなと思います。

あー決断する時がきたか😇
というような気持ちにさせそうです。

今のままではあなたの望みは叶わない😢
どう頑張っても
どこかで悩みから解放されずにいます。

あなたにも既にメッセージは送っているはず👼
とカードは伝えてきています。
見えないふりをしていても
徐々に気持ちは変わっていきそうです。

そのチャンスを掴む事ができるのは
自分自身だって事に気付いて下さい😌
こういうのは相手の方から声をかけるべきだ
相手が決断したら自分も…とか、
今この状況が最善策だ と思わずに
あなたから決断をする方法や、
もっとシンプルな方法があるはずです🍀
今までの概念以外の視点が大切です😌

今、暗闇から抜けるチャンスの時に来ている😌
あなたは与えたい人にだけ
優しさや気持ちを向けるべきみたいです。
あなたは自分の為にも愛を受け取っていく。
状況や誰かの犠牲になる事は無いです😌
周りもそれを望んではいません。

徐々に変化が出てくると思うので
その時は思い切って飛び込んでみて下さい🍀
との事です😌
応援しております🚩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?