見出し画像

恋愛 伝えられない@彼の気持ち・アドバイス

お相手様はやはり自由で居られないことが嫌みたい。
あなたが自分だけの人じゃなかったり、
自分が一番に守れていない現状や
100%受け入れてあげてられて
いない状態がもう嫌みたい😌

ただ踏み出すにもとても勇気がいる事で、
本当に成功するのだろうかという気持ちもあって、
今は大人しくコツコツと忍耐している状態。
結局は自分に課せられた役割を
しっかりと果たして行かなきゃいけないのかな
と、必ず成功するという保証も無く、
まだ自分から未来を切り開けていないみたい😌

何か前に試みた時に少し失敗をして
傷付いた事があるのかもしれない。
だからこそ負担に思っていたんだけど
新しく始めて行きたいという気持ちはとてもありそう。
でも今は流れに身を任せて、
特に大きく動くと周囲からの
余計な妬みなど反感を買うことを恐れて、
今は自分の出来る事を
コツコツとやっている感じがします😌

でもそんな毎日を送りながらも
お相手様の中ではもう決まっていそう。
まずは小さい幸せでもいいから掴んで行きたい。
あなたとの豊かさの為に大きく
動く必要があると思っていそうです。

その為にはお互いの素直な心からの
気持ちの確認が必要なんだけど、
まだ話せていないのかも😢
すぐに大きな成果は得られなくても
忍耐強く育んでいこうって、
様子見をしていた状態から動いて
気持ちを安定したものにしたい
と思っていそうです😌🍀

あなたに伝えて、
予想外の結果になったらどうしよう…
と不安みたいですが、お相手様は決断して、
現実的な一歩を踏み出そうとしてくるはずです。
今まで距離を保っていた所に対して
しっかりと繋がる為の努力をしていこうと
一人で頑張るつもりみたいです😌✨


あなたへのアドバイスは
あなたは求められている存在だと知って下さい😌
もしも断られたら…
と、お相手様と同じような事で悩んでいるみたい。
そのグルグルから抜け出せない状態が続いてる。

お相手様が同じような事を考えている。
との反応を示してくれたら
力が出せる。それが分からないから
悩んでしまっているんですね😌
わかればあなたはもうすぐにでも
動き出しそうな気がします。

今何か犠牲的に過ごしているような、
あなたの本心でとは違う所で生活をしていて
もうそこに対しての努力をしたくない。
と思うような所に決断をしていきそうです。

あなたには今後素晴らしい人生を
生きて欲しいとカード達は伝えてきています😌
あなたが美しいと思う景色も、
まだ小さな枠の中からしか覗いていない。
まだまだあなたの世界は無限に広がるし
綺麗な景色の見え方も変わって行きそうです。
それを求めるようにしてみてください😌🍀

あなたの情熱もかなり高まっていると思うので
後はどうやっていくかを決めていくだけ✨
幸せな新しいコミュニティの中に
向かっていってください✨
あなたにはその決断ができる✨と言われています。

これからも育みたい関係の為に
状況を整えて、明るい未来の方に
大きく変化をしていく。
そしてお相手様に
嬉しい報告をしてあげて下さい😌🍀

本当はあなたもどれが一番の
近道になるのかわかっていそう😌
あなたにとっての本当のリスクは
"伝える事"ではなくて、
"その環境に居続ける事"です。

お休みの期間は抜けて、
大きく前進していきましょう😌✨
あなたには凄いバイタリティと
ポテンシャルがあります✨
自分で思っているよりも
あなたは勇気があって行動的な方。

あなたの誠意はお相手様にも伝わるはず。
まだ話していないような事を
伝えてもらえる事で新しい豊かさへの道が
開かれて行きそうです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?