見出し画像

恋愛@アドバイス

とにかくカードから猛烈に伝わるのは、
【もったいない】
【あなた次第】
という印象でした👀

あなたの中で恋愛に対して、
踏み込む事が億劫になっていて
知らず知らずのうちに過去の経験から
囚われてしまっている事もありそう😢

この人と一緒になって
本当に安定した関係を保てるのかなとか
また自分の元から去ってしまうかも。
と、まだ始める段階から不安が勝ってしまったり
恋愛に対して自分の中で
基準値を作っている事もありそうです。

今、実はとても良いチャンスが来ていそうです🦋
良いご縁が繋がるか、
あなたはそれを目の前にして動かないでいるか…
その中間にいそうです😌

過去に進められなかった恋愛から得た
知識や経験が全てでは無かった。と
この後の出会いによって
あなたの価値観も大きく変化して行きそうです。

もっと希望を持てる。
恐らく今までに出会ったことの無いような
少し変わった人かもしれません😌
あなたに良い影響を与えてくれる。

今までのあなたなら
受け入れられなかった事も、
個々を尊重してお互いに受け入れる事が出来たり、
今まで希望を持てなかったような事にも
無条件に光を与えてくれる。
あなた自身を大きく変えてくれる
出会いになりそうです😌🍀✨

あなたはもうその流れの中にいる。
コミュニケーションを
取っていってみてください😌
あなたの人生の予定を狂わすほどの
影響を与えてくれる相手になりそうです💐

この人かも。と思ったその人が
指し示す人です🧙‍♀️
その時にあなたの直感で感じて
しっかり受け取っていく事が必要みたい😌

自分の人生の舵を取りすぎず、
今は心の向くままに状況に流されていくのが
最善になりそうです🍀

この恋愛はあなたがリードしていけそう。
というかリードしないと進み出せないかも。
あなたは傷付くんじゃないかと
とてもリスキーに感じるかも😢
でも勇気を出して愛を受け取る事が
今の課題になっていそうです😌✨

セーブをかけず
素直に動いてみて😌✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?