見出し画像

1年ぶりに。

5月です。笑

えー。一年も放ったらかしにしてたのか…
しかも、明後日には6月だよw

相変わらずの日々です。
好きな人の歌を聴き、音を追い。
埼玉西武ライオンズを応援し。
娘はまんまと千葉ロッテマリーンズ推しへとw

あ。そうだ。娘、無事に大学生になりましたよ。
高校3年間で調理師と食育インストラクターの資格を取ったのだけど
何故か法学部…     え?笑

包丁を握った3年間は無駄ではない筈だけど。
何より、泊まりがけの旅行へ行ったりする友達が出来た事。
中学時代の友達とも続いてる。
高校入学前、いじめられたらどうしよう?と
叔母にあたる私の妹に話していた事を後々に知ったり。
だから本当にホッとした。
そんな高校ではバレー部を仲間と立ち上げ、部長をやったり
未だに見に行ったりもしてる。

所謂、イメージ出来る意味での普通の高校時代を過ごせた様だから、良かったかな。
なにが普通なのかわからないけど、、

明日は休日。
家の片付けをします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?